ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラと出会うブログ

あなたが抱きしめたいものは?

FC2では、トラックバックテーマというものが、毎日更新されていて。
未だかつて、それを利用したことはないのですが。
なんか今回のテーマが面白かったので、タイトルにしてみました( ̄▽ ̄)
---

私が抱きしめたいのは、かみさんと娘。
それ以外には、得にありません。

娘は、腕を広げると喜んでやってきます。
たぶん毎日抱きしめているような。

かみさんに腕を広げた場合は、仕方がないなぁという感じの対応をされますが( ̄▽ ̄;
まぁ、拒否されるわけではないので、ヨシとしましょう。

そんな感じ。

Comment





非公開コメント
ほーぅ。
仕方がなくても応じるなんて。
ラブラブだね?
(うらやましくなんて、ないもーん。)

ウチなんて避けてるとかじゃないケド、普通に。
いつ接触したかわからないくらいだなぁ。接触したら、事故よ?(謎)

子供達は、目を輝かせて飛び込んで来るわぁ。3歳半になろうとしている息子も、じき一緒にいてくれなくなるのねーなんて思うと切ないわね。
2009-11-20-21:34 まきぞ~
[ 返信 ]
◆まきさん
単に私が寂しがり屋なだけな気もしますが( ̄▽ ̄;
て、こんな年齢のおっさんが言っても、気持ち悪いですかそうですか。
子供は、かっこつけても、反抗期があっても、母親は好きだし、年を重ねるほど大事にするんじゃないかなー。
小学校高学年になったら、娘はもう、ぎゅーさせてくれないだろうなぁ。
いつまでも親離れできないよりは、いいんだろうけど……さみしく思うことになりそうです。
2009-11-20-22:16 ささ
[ 返信 * 編集 ]
抱きしめたいもの・・・にゃんこず、でしょうなぁ。(笑)
この季節だと、毎晩ふとんに潜り込んできます。
ステキにあったかい!ヽ(´ー`)ノ
2009-11-21-06:02 izumi
[ 返信 ]
◆いずみさん
にゃんこず!
も、いいですね( ̄▽ ̄〃
可愛いんだろうなぁ。
うちはペット可マンションで、子供が大きくなったら猫を飼う話をしていたこともありましたが(名前も決めていましたがw)、未だ実現せず。
というか、夫婦揃って、ちゃんと世話をする自信がなくてw( ̄▽ ̄;
2009-11-21-08:57 ささ
[ 返信 * 編集 ]