珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



ラヴトルク

▽自慢げな顔のミサヨさん

「ドヤ顔」という言葉は、あまりいい印象がないので、好きではありません( ̄▽ ̄)

---

モグボナンザの当選発表がありましたね。

5桁の数字の下。

1等 80918
2等 0860
3等 900
4等 09
5等 4

いずみさんは4等が当たったそうです。
ちょこさんも4等が当たったそうです。

私は、うっかりメインのSashで買い忘れたので、倉庫キャラ6人で買った60個がたよりでした。

で、発表日の一昨日、倉庫5人分まで確認したところで、時間が遅くて寝たのですが。
5人で5等が5個でした。
なんて確率通り。

バザー売り用のAA像を4体もらいましたよ!
倉庫の1人はAA像を5体飾っていたので、もらえないままです。

で、昨夜期待しながら、一人だけ確認できていなかったバス倉庫のミサヨを確認したところ。

▽自慢げに1つの番号を披露するミサヨ
11071502.jpg

▽自慢げに
11071503.jpg
1個だけ、4等が当たっていました!

彼女は5等も1個当たっていたので。
倉庫6人で5等が6個というのは、まさに確率通り。

今回4等が1個当たる確率は、100分の60と、50%を超えていますので、確率的に妥当なところでしょうか。
でも嬉しいですね~。
5等以外が当たったのは、かなり久しぶりです( ̄▽ ̄〃

公式ページで賞品一覧を確認して、1つずつ性能をネットで調べて。

▽決めました( ̄▽ ̄)/
11071504.jpg

▽ラヴトルク
11071505.jpg
名前がすごいが、性能もすごい。
入手難度も、クーポンLトルクの中で特に高そうでしたので、これにしました。

▽早速Sashに宅配
11071506.jpg

Sashはベアとメイジャン外泊中で、しばらく受け取れませんけど( ̄▽ ̄)


コメント

こんにちは、さささん。
4等当選、おめでとうございます~(ミサヨさんがw)。

実はこるねんも、今回初めて4等が当たって(うちも倉庫ちゃんででしたがw)、このラブトルク、候補筆頭だったのです。
こるねんの場合は、両手槍プラスも嬉しい性能だったので、これだったら余すところなく活用できそうです。

でもまだ交換してないんです。
初めて5等じゃないの当たったから、まだ喜び噛みしめてたりします(/ω\)

◆こるねんさん
おぉ、こるねんさんも!
おめでとうございます( ̄▽ ̄〃
両手槍プラス……うーん、次はモンクをやめて竜騎士を上げようかなぁ。
そうですよね、こるねんさんなら両手槍も……って、いろいろ上げてますよね、こるねんさんw
私は3等以上は当たったことがないのですが、毎回たくさん買っているおかげか、4等は3回目なのです。
今までの4等は、それほどいいものがありませんでしたけど、今回のはすごいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおおおラヴトルクうらやまぷぃ;;;;
私は安心のオール5等でした。・゚・(ノД`)・゚・。 AA像全部集まったからいいんだ!!

さささんがとうとうリューサンあげるのか!!と思ったら短剣スキルもついてるんでしたw 両手槍の項目しかみてなかったww
ラヴさんはAVの手前だけあってトルクも難易度高いんですよねぇ(´・ω・`)
ぜひそのうちリューサンも・・・っ

おめでとうございます!
ラブトルク、シーフのさささんに良い装備ですね~。
私、未だに悩んでおりまする。(´Д`;)ヾ
そうか!
踊り子上げるの前提で、ラブトルクというのもいいかもしれない!

◆秘密さん
私が失敗している時は、ぜひ教えてくださいね!

◆Jさん
メインで買い忘れた時はどうなることかと思いましたが、4等にこんな良いものがあ

るとは知りませんでした。
AA像コンプ、おめでとうございます。
もともとシーフを上げ始めた理由も、アビセアが出たばかりの頃に運良く良装備を

手に入れたのがきっかけだった気がしますし、竜さん上げもありかなーと思ってい

ます( ̄▽ ̄)

◆いずみさん
ありがとうございます!
短剣使いには良い装備ですよ~。
いずみさんは、てっきり青用の装備をもらうのかと思いきや、かなり悩まれているよ

うですね。
しっかり悩んで決めてくださいねっ( ̄▽ ̄)/
私も♀キャラだったら、もっと早く踊り子を上げていただろうに……。

今回の4等はけっこう良いものありますよね^^
今までだとクロマに交換して競売に出すって感じでしたが、
今回は何貰うか悩んでいます。
おいらも4等当たったのですw
やっぱさささんのように、メインジョブで装備できる奴にするかなぁ・・・
メインモンクだからフェイストルクかな^^

◆りんくさん
そうなんですよね。
私は賞品をまともにチェックしていなかったので、当たってから調べて驚きました。
4等くらいだと当たる人も多いと思うので、苦労して取った人はがっかりじゃないだろうかと、余計な心配までしてしまいます( ̄▽ ̄;
りんくさんも4等、おめでとうございましたっ( ̄▽ ̄)/

こんばんわ~('▽')
遅くなりましたがトラバありがとうございまーす!!
そして4等おめでとうです!ラヴトルクは結構いいらしいですよね!
私は4等を当てるつもりでいたので!!
無事当たって迷わず狙い定めていた羽衣にしましたw

勝手ながらこちらからもトラバさせていただきましたーっ!

◆ちょこさん
こんにちはー( ̄▽ ̄)
羽衣、おめでとうございました!
トラバ、送っちゃいましたよ。
ラヴトルクはいい感じな気がします!
4等、いいですよね。
むしろ1、2等の方が欲しい物がないんじゃないだろうかとか。
ギルもらっても、最近は使い道がないし~( ̄▽ ̄;

さささん、申し訳ありませんっ!
せっかくトラバ送っていただいたのですが、承認制になっていたようで、ようやくトラバできました。(´;ω;`)
おまたせして、すみません。
で、私は結局、施療の羽衣にしました。
青で使えたら、ジュワも良かったんですけどね~。(笑)

◆いずみさん
トラバって、送っても届かないことがよくあるので、気していませんでした。
わざわざ報告をありがとうございます( ̄▽ ̄〃
今時、トラバを送るブロガーなんて、私くらいでしょうね。
気を遣わせてしまって、こちらこそすみませんでした( ̄▽ ̄;
羽衣の記事読んでましたよー、星辰儀のもw
お互い、次回も当たるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
9周年記念モグボナンザ当選番号きたよー 手堅く4等狙いで無事4等当てることが出来ましたw あわよくば1等の予定だったんだけど!>< しかも羽衣は倉庫が当たっても送れるようになったのに、こういう時に限ってメインで4等大当たりですw どうせなら送れないオ?...

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


