珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



ディアボロス

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-6667-6970717273-8283-8485
6神獣()、フェンリルエボカーリング、ディアボロス
AF(武器頭手足/胴)、レリック、エンピ(頭足
マート戦 

▽ブブリム半島


---

Lv10の竜騎士と狩人がめでたくLv30になったので。
次は、Lv11の暗黒騎士です。

▽東サルタバルタで出会ったカニNM、Duke Decapod
11110802.jpg
何も落としませんでした、がっかり!

▽ちょっと一人でやっていたら、これですよΣ( ̄▽ ̄;
11110803.jpg

▽二人はいつも一緒!w
11110804.jpg
ベアがいると、戦闘の安定感が全然違います。

▽Lv23まできたところで
11110805.jpg

いずみさん、登場( ̄▽ ̄)/
11110806.jpg

▽ヤマの杖を見せてもらいました♪
11110807.jpg
このグラだったとは、知りませんでしたよ。

そして、ディアボロス戦へ!

▽青魔エンピ、かわいいなー
11110808.jpg
目しか見えない頭装備も、タル♀だと可愛いですね( ̄▽ ̄〃
いずみさんは青/忍、私はシ/踊です。

▽門を開いて、突入~!
11110809.jpg

▽イベントがあって
11110810.jpg

▽BF開始!
11110811.jpg

▽ただの記録です( ̄▽ ̄)
11110812.jpg
エルシモパキラの実を使いましたが、バイオIIIがばんばん来るので、いらなかったと思います( ̄▽ ̄;

ログを眺めると、私は殴っているだけで、いずみさんがいろいろと対処してくれているのがよくわかります。
結局、トドメはいずみさんのゴブリンラッシュだったみたいですし!

▽ともかく、勝利!!
11110813.jpg

▽反省会!?(主にSSが撮れなかったことでw)
11110814.jpg

▽二人で一緒に、ディアボロスを手に入れましたーっ!
11110815.jpg
でかいですww
他の召喚獣との大きさ比較は、いずみさんの記事で。

▽やったね( ̄▽ ̄)/
11110816.jpg
いずみさん、どうもありがとうございました!

その後。

▽再び、ブブリム半島へ
11110817.jpg

▽ダルメルを、切りまくり!
11110818.jpg

▽暗黒騎士も、めでたく目標のLv30になりましたっ♪
11110819.jpg
結局、Lv18武器のブレイブハートで、Lv30まで来てしまいました。

思ったんですけど、全ジョブ上げって、遊び方としては末期的かも……( ̄▽ ̄)

コメント

さささん。

ディアボロス戦お付き合いくださいまして、ありがとうございました~!(*´Д`*)
かなりログ見てたと思ったのですが、かなり勘違いがありました。
ゴブリンラッシュ発動したあとに、ナイトメア喰らったのかしら?
寝かされて不発に終わって、さささんがトドメさしてくれたとばかり。
なんにせよ、勝ててよかったです。(´Д`;)ヾ
それにしても、開幕ドレイン止めてどうするよ・・・自分。Orz

暗黒も30達成ですね~。おめでとうございます。(*´Д`*)

ディアボロス取得おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
ディアボロスのぶわっさぶわっさて羽根の動きみてると眠くなります。
全ジョブ上げは昔はマート帽子狙いの一部の廃人さんってイメージでしたが、いまはみんな複数あがってて当然 みたいな感じになりましたねぇ。
色々11自体が末期になってきてるのでそんなのも遊び方のひとつになるんじゃないでしょうか(・∀・)

◆いずみさん
こちらこそ、ありがとうございました!
いずみさんに誘われなければ、ずっと取れなかったと思いますw
ゴブリンラッシュとナイトメアの時間関係は、ログだけだとよくわかりませんね~。
ナイトメアって、構えてから実行までかなり時間があったので、ナイトメアが発動した時には、ゴブリンラッシュで沈んでいたのではないでしょうか。
なんにせよ、いずみさんが大活躍でした( ̄▽ ̄〃
なんか久しぶりにシ/踊をやって、ステップを貯めることを忘れないだけで精一杯でしたよー。
暗黒のことも、ありがとうございます♪
あと、トラバもありがとでした。
こちらからも先に送ったのですが、届いていないかもですので、また送っておきます( ̄▽ ̄)/

◆Jさん
ありがとうございますっ( ̄▽ ̄)/
あの羽の動きは不自然ですよね、あれで浮いていられるわけがないw
廃な方向には行きようがない私としては、まったり全ジョブ上げもいいかなという感じです。
というか、Lv30くらいまでだと、サクサク上がるので、やる気になります( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
トリガーは持っているのに、ディアボロス、オーディン、アレキサンダー未取得のワタクシ。 さささんをお誘いして、ディアボロス戦に行ってまいりました! シ/踊と青/忍の二人で、どこまでいけるのか!?(笑) 薬品、食事、その他いろいろ取り揃え、魔法ダメージ軽減装備なぞ…

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


