珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

100万HIT御礼( ̄▽ ̄〃

いつもご来訪下さる皆様、どうもありがとうございます!

続きを読む »

FFXI ビス鯖ブログリンク集

 FFXIのBismarck鯖に所属されているブロガー様のリンク集です。
 FFXI関連ブログ様は、この記事へ直接リンクしていただいて構いません。
 リンク切れ等の不具合、間違い等がございましたら、コメント欄にてご連絡ください。

 ・敬称略
 ・UPマーク:最終更新から24時間以内
 ・★:相互リンク


 このたび、旧リンク集を見直し、「リンク切れ」、「最終更新日が2007年以前」、「ヒントなしのパスワード制限あり」等のブログを削除させていただきました。ご了承願います。
 「リンク先のブログ内でご本人のキャラ名またはキャラ名入りSSが公開されていること」、「リンクの承認を得ること」を前提に作成しておりますが、リンクさせていただいてからかなり年月がたっているブログもございます。削除希望がございましたら、コメント欄までご連絡ください。

2013.10.07 整理しました。




counted since Nov. 11, 2007

だんすだんす!( ̄▽ ̄)/



続きを読む »

謹賀新年( ̄▽ ̄)/



旧年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。






……と、30分くらいで描いたイラストでごめんなさい。
描こうと思い立ったのが、2008年になる1時間前だったんです( ̄▽ ̄;

できたてのほやほやということで、お許しを!



祝400,000HIT( ̄▽ ̄〃

40万

ブログを書きはじめて、まだたったの2年と8ヶ月ですが、いろいろなことがありました。
今日まで支えてくださった皆様に、感謝しております。
これからも、よろしくお願い致します。

祝・一周年




とりあえず,自分で祝ってみましたw



HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等