珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

15年前の絵

▽M&Mの金髪の方
14062903.jpg

妹の結婚式の画像を探していたら、たまたま出てきたっていう。
この頃はMacだったんです。

前記事の絵と比べてわかるのは、15年以上前からもう絵柄や絵のレベルが固まっていて、進歩していないということです。
描き続けていれば、少しは変わったのかなぁ。


らくがき

今日は横浜にいます。
小説ファイルを持ってくるのを忘れていました!
先日掲載した分も変更しつつ、続きを書いていたので。
さらにその修正と続きをやろうと思っていたのですが。

別の場面を先に書けばと言う人もいましたが、うーん、私、小説に限らず会社の報告書や資料も、基本的には頭から作る人間なんですよねー。
そうしないと、話の流れがぶつぶつと途切れる感じになりそうで。


諸事情により、しばらくは録画してあるアニメを観るわけにもいかず。
仕方がないので、暇つぶしに久しぶりの落書きでも。

14062901.jpg


女性の髪形としてショートボブが好みになったのは、やはりF4からであろうか……。

カロココ

▽久しぶりに絵を描きました
13040621.jpg

続きを読む »

謹賀新年2013



あけましておめでとうございます!
絵柄が古いので、あまり描きたくありませんw

続きを読む »

新年のご挨拶2012

続きを読む »

変わらない絵柄

ちょっと今日は、久しぶりに絵を描く気になったところまでは良かったのですが。
あまりの出来の悪さに、愕然としてかつ泣けます。

続きを読む »

HOME →次ページ

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等