珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

5428ダメージ

▽東アドゥリンの街で見られる滝
13052501.jpg

続きを読む »

マーシー装備変更

▽ネネさんはこの日もネネさんでした
13032701.jpg
<Brone> 【本当に?】
<Mety> Broneさんは最近会ってなかったじゃないですかw
<Sasah> ねねさんの無礼とブログが関係あるのか……??
<Sasah> ないよね?w
<Brone> 放置してるだけで、気に障ったとか・・・
<Brone> 私だけがカンランできない設定とか!
 ←ネネさんの可愛いトコロ
<Sasah> それはありえないww
<Brone> (´・ω・`)
<Mety> Broneさんフィルター実装
<Sasah> ねねさんを仲間外れにしても楽しくない
<Sasah> むしろ中心にいてほしいくらいw
<Brone> 全てにフィルターかかっちゃうね
<Brone> ーーーーー(´ー`)ーーーーーー


心配かけて、ごめんね。

続きを読む »

5229ダメージ

▽久しぶりのアビセア!
13031501.jpg
長期の滞在出張中とい事情により、最近アップした記事と内容が前後しています。
2週間ぶりに自宅に戻ると、記事にしていなかった2週間前のSSがPCに残っていたという驚愕の事実。

続きを読む »

マーシー5093ダメージ

▽裏ですデュナミスです
12123111.jpg

2012年最後の日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今朝は裏に行ってきましたが、朝から混んでいて獲物が枯れ枯れでした。

ちなみに記事の内容は2日くらい前のものです。
そんなことは気にしない方向で。
皆様、良いお年を( ̄▽ ̄)/

続きを読む »

4643ダメージ

▽眠る帽子、眠るタルタル

見つめるメティさん。
帽子は、5年前にパンクラティオンで取ったトロール帽子、ダートーゴーコイフです。

続きを読む »

マーシーのダメージと宅配金魚

▽マーシーストロークのダメージが、裏でようやく4000を超えたお話

まだSTRに4しか振っていないから、タルでももう少しいけるかも?

続きを読む »

HOME →次ページ

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等