珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ビスブロ☆オン会・報告~( ̄▽ ̄)♪

▽ビス鯖ブログ仲間大集合♪
20050828090629.jpg

2005年8月27日21:00~23:30@機船航路。
ビス鯖ブロガーとその読者&フレによる船上の宴を盛大に開催することができました。

続きを読む »

ビスブロ☆オン会~♪( ̄▽ ̄〃

とりあえず,記事立ち上げのみ。

続きを読む »

ビスブロ☆オン会のお知らせ( ̄▽ ̄)/

おかげさまで1万HIT,ありがとうございます。
予告させていただいていたビス鯖ブロガーの集いを開催したいと思います~。

続きを読む »

流砂洞……だけw( ̄▽ ̄〃

ジュノ倉庫を見ている時に,ジラート・ミッションの「流砂洞を越えて」を募集しているなぁと思っていたのです。

続きを読む »

初めて見た光連携( ̄▽ ̄)ゞ

■残念無念
昨日は,ウィン競売前でAyasaさんAploさんに同時に遭遇したのですが,私がすぐ落ちないといけないとこだったので,挨拶のみでお別れでした。

続きを読む »

モーグリ焼き・続きΣ( ̄▽ ̄;

モーグリをおいしく焼く会(通称:モグ焼き会)会員No.34さしゅです,こんにちは!

続きを読む »

モーグリ焼きのススメ( ̄▽ ̄;

突然ですが,成り行きでモーグリを焼くことになってしまった,さしゅです,こんにちは!

続きを読む »

そうだ,金魚鉢つくろう( ̄▽ ̄)b

今頃ではありますが,いよいよ本気で金魚鉢を作ろうと思い立ちました。

続きを読む »

ブログ見てますテルΣ( ̄▽ ̄;

▽まずは,東サルタの夕焼けから
Sas050814131122b.jpg

世界に優しく包まれるような,この感覚を得られるゲームって,他にあるんだろうか……。
3年前に作られたゲームとは思えないよね……。


続きを読む »

末っ子も一人前に( ̄▽ ̄〃

競売で,コウモリの翼を1個200ギル以下で落としては,臆病なにーちゃんに貢ぎ。
その後は,黒虎の牙を1個700ギル以下で落としては,元気なばーちゃんに貢ぎ。
私のかかえる5人の倉庫キャラのうち,末っ子のテクがとうとう「英雄」になりました。

続きを読む »

宝箱を開けよう( ̄▽ ̄)/

手に入れたばかりのカギを,宝箱の鍵穴に入れて回す。
ガチャリ。
ありきたりの音だが,胸が高鳴る瞬間だ。

続きを読む »

ハンドルネーム占い( ̄▽ ̄;

リリカさんあやささんのとこで「ハンドルネーム占い」というものを見かけたので,やってみました。

続きを読む »

ぼんぼり祭り( ̄▽ ̄〃

うーん……なぜだぁ~。
こんなブログを読んでくれている人の数なんて知れているのにぃ~。
だから偶然だと思うんだけどぉ~。

続きを読む »

いろいろ,いろいろinヴァナ( ̄▽ ̄)/

▽本日の昔イラスト


↑これは昔描いたオリジナル漫画のキャラです。SFでした一応w

今日は,ヴァナでいろいろあったことを,まとめて書いちゃおーと思います。
いわゆる日記でございますよ。
----

続きを読む »

黒65→66@テリガン岬+おまけ( ̄▽ ̄)/

久しぶりのLV上げに行ってまいりました。

続きを読む »

アルと砂漠デート( ̄▽ ̄;

久しぶりにアルを呼び出し~。

続きを読む »

酒場でデート\( ̄▽ ̄)♪

ビスブロのお一人Makizoさんと上層で遭遇♪
お時間あるとのことで,酒場へお誘いしましたよ。

続きを読む »

初ENMであっと@アットワ( ̄▽ ̄;

ENMってのに初挑戦。
敵はアットワのエフト。

続きを読む »

潮干狩りにおけるHQ水着効果って( ̄▽ ̄)b

潮干狩りはまったりと楽しいです。
ただ,楽園はあまりに遠い……。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等