珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

オン会でPT募集~( ̄▽ ̄〃

20050928223908.jpg

△主催はHarunatu様です♪



続きを読む »

第2回ビスブロ☆オン会のお知らせ( ̄▽ ̄)/

第2回ビスブロ☆オン会が開催されます!

ビスブロ☆オン会というのは,ビス鯖ブロガー関係者が親交を深めるためのオンラインの集いのことです。
わかりやすく言うと,みんなでヴァナで,ばか騒ぎ?w

続きを読む »

始まりの地にて( ̄▽ ̄)/

▽憧れの場所に
SAB129~1b.jpg






続きを読む »

PM4-2 猛き者たちよΣ( ̄▽ ̄;

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章 2

▽B01突入前の不吉な空
Sas050925203600a.jpg

続きを読む »

トラバできた~♪( ̄▽ ̄)/

Unlimitedさん「アメーバブログ」さん
pさん「ブログ人」さん
しげさん「ブロックブログ」さん
にトラバできなくて。
トラバ送信記録には履歴が残っているのに,相手に届かない。

続きを読む »

ロランベリーの謎( ̄▽ ̄)b

▽本日の素敵






続きを読む »

黒魔道士66→67@怨念洞( ̄▽ ̄)♪

-------------------
今日は朝からログイン。
昨日,西サルタで採ってきた絹糸が,金庫の在庫と合わせて3個になっていることに気付きました。
そこで早速,グリーンリボンを1個合成。
その時,カメラを動かしていて気付いた我がモグハウス内のトリビア。
-------------------


続きを読む »

出会い×出会い( ̄▽ ̄〃

西サルタにも芋のオイシイ狩場は,なかろーか……と,アルとふらふらしながらOPに補給物資を届けに来たら,ちゃむさん発見!

続きを読む »

本日のオススメ( ̄▽ ̄)/

ビスブロ巡回中にすごくいい記事を見つけた……と,以前コメントに書いたのですが,今日はそれをご紹介しようと思います。

続きを読む »

WM7-2後編:ありがとう( ̄▽ ̄〃

▽一人では来れなかった場所に今……
Sas050918221341a.jpg




続きを読む »

心の軌跡……( ̄▽ ̄)/

時間は過去にさかのぼり……。

▽ひとけのない東サルタのすみっこで,胸の内をアルに打ち明ける
Sas050917095036a.jpg




続きを読む »

希望者・お手伝い様募集!!( ̄▽ ̄〃

突然ですが……,
WM7-2については,このままウヤムヤにせず,ケリをつけねばなるまい!!

続きを読む »

萎え萎え雑記Σ( ̄▽ ̄;

諸事情でウィンダス・ミッションを進める気力が萎えている,さしゅです。

続きを読む »

WM7-2前編:ウダウダ日記( ̄▽ ̄;

▽この先に……




続きを読む »

WM7-1,それはピクニックのように( ̄▽ ̄〃

▽とうとう来ましたよ


クロさんの記事でも紹介されていた,この場所に。
天井からぶらさがる光源がカワイイ♪




続きを読む »

タルタル盗撮祭り( ̄▽ ̄)♪

▽朝霧のウィンダス・鼻の院
Sas050911105114a.jpg

額の青ハチマキが本日のポイント♪
なかなか似合ってると思いませんか?


続きを読む »

滝の下はトンボ天国( ̄▽ ̄)♪

▽修行中
Sas050907214504a.jpg

モグ頬肉にちょっぴり照り返しが入った気がしま……せんか?

続きを読む »

ちょっと臭う人Σ( ̄▽ ̄;

▽本日のトピック映像♪(詳細は後ほど)



続きを読む »

プロマシア・クエ3件でまったり( ̄▽ ̄〃

最近,赤魔フレとの話が多いですが,今回もですw

続きを読む »

PM3-5 神を名乗りて( ̄▽ ̄〃

プロマシア・ミッション「神を名乗りて」。
それは第3章の最後なのであります。
あっという間にPMもクロ(Closer)さんに抜かれている私ですが,まったり進めるのでありますヨ。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等