珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

第3回ビスブロ☆オン会・レポート♪( ̄▽ ̄〃

▽今回も,盛りあがりましたー♪♪


続きを読む »

第3回ビスブロ☆オン会・告知| ̄▽ ̄)/





続きを読む »

PM4-3 礼拝の意味(2)( ̄▽ ̄;

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)

▽宝物庫から,こんにちは!

続きを読む »

ハロウィン・イベント続き( ̄▽ ̄〃

▽ピッチフォーク+1,げっと~! いぇーーぃっ♪



続きを読む »

みやさんから( ̄▽ ̄〃

▽30000HIT記念に,みやさんから,いただきました♪



この,のほほんさがイイ感じです♪


続きを読む »

収穫きたー\( ̄▽ ̄)♪

▽花が光ってます


続きを読む »

鍛冶スキル37→40:アイアンミトン( ̄▽ ̄)/

▽わが心のふるさと


ファーストキャラがバス出身だったので,グスタの寂寥たるBGMを聞くと,ものすごい郷愁を覚えます。
FFXIを始めて最初の数ヶ月は,この岩だらけの世界が,私にとってのヴァナでした。


続きを読む »

とかげ天国と,なつかしのテル( ̄▽ ̄〃

▽いつ見ても,いい顔してるね,トカゲくん♪


***


続きを読む »

久しぶりの合成( ̄▽ ̄)b

▽久しぶりの銘入り合成♪
101401.jpg





続きを読む »

ことりさんから( ̄▽ ̄〃

ことりさんからいただきました♪
20051013222006.jpg


続きを読む »

イラスト(2)……みやさん( ̄▽ ̄)/

▽Miyapinさんのつもり


みやさんに献上です。返品可。



続きを読む »

PM4-3 礼拝の意味(1)Σ( ̄▽ ̄;

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)

▽さあ,いってみようか

続きを読む »

黒67→68:ブラクロ,着たーーー!( ̄▽ ̄)/

▽くんくん……うーん,卸したての布の香り!


……ホントは競売で買った,古着です♪



続きを読む »

イラスト(1)……さしゅ( ̄▽ ̄〃

▽Sashのつもり
sash2.jpg

↑練習絵だけど,直乃さんに献上。

続きを読む »

ボヤーダで,ちょっと偉そう( ̄▽ ̄〃

▽男神プロマシアのおっちゃんに,「よぉ♪」
Sas051001170809ab.jpg




続きを読む »

第2回ビスブロ☆オン会レポート♪( ̄▽ ̄〃

Sas051001232845ab.jpg

ビス鯖ブロガー関係者による第2回オン会
日時:2005年10月1日 21時~24時頃
場所:プルゴノルゴ島
→主催者の春夏さんによる報告記事

続きを読む »

ツイてないようなツイてるような日?( ̄▽ ̄;

▽Rouvaって老婆?


続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等