珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

コミュニティサイトに登録されてみた| ̄▽ ̄)/

申請するだけならタダだし~……と思って,申請してみたら,登録されたみたいです。
プレイオンラインのコミュニティサイトに。

続きを読む »

ツェールンの煤掃除( ̄▽ ̄;

▽斬るときは,美しく,華麗に


続きを読む »

イラスト(3)(4)……ことりさん,Ixsさん| ̄▽ ̄)/

今日は,平日だと言うのに珍しく会社が休みです。
勤労感謝の日に勤労してたからなんですけどね~。

続きを読む »

黒マンドラ帽子でランク9( ̄▽ ̄〃

▽星空の下のマンドラ・ダンス
112714.jpg


続きを読む »

WM8-2後編:2PT+3でヒャッホイ( ̄▽ ̄)♪

▽共にNM戦を乗り越えた仲間たち
112707.jpg

ありがとうございました!!(マンドラたんは違うけど~)


続きを読む »

鍛冶は中断,木工スキル上げ( ̄▽ ̄〃

改めて,これを読んでくださっているアナタにお願いです!

明日,11/26(土),

カーディアンNM2体をぶち倒すのを手伝ってください!!


続きを読む »

Ixsさんから( ̄▽ ̄〃

Ixsさんから,いただきました♪


続きを読む »

PM5-2 願わくば闇よ( ̄▽ ̄;

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章  2

▽ディアちゃん,ぷりっしゅ返してちょ♪

続きを読む »

死後のゲームと,それが終わる日( ̄▽ ̄)

ルナナさんの引退。
112201.jpg


で,寂しくなって,いろいろ考えちゃいました。


続きを読む »

Nunyenunc( ̄▽ ̄)♪

▽いた--------っっ!!



続きを読む »

募集:ビス鯖WM8-2NM戦!( ̄▽ ̄)/

111905.jpg

希望者,お手伝い様を募集させていただきます。
所属国に関係なく,戦闘にはご参加いただけますので,よろしくお願いいたします。
NM戦だけですので,すぐに終わると思います。
手伝ってやってもいいぜ~という方は,コメントにてお知らせください。

集合日時:11月26日(土)21:30
集合場所:ウィンダス水の区モグハウス前
戦闘場所:西サルタバルタ北西の魔法塔内
敵:カーディアンNM2体

※希望者はNM戦前まで進めておいてください。

土曜日なので,あまり時間のある方はいないかもですが……少数でも行ってみたい……です。

絶景ランキング結果\( ̄▽ ̄)♪

ヴァナ絶景ランキング読者投票の募集期間が終了しました~!
目標の総投票数50人を無事にクリアできて,嬉しいです♪
投票してくださった64人の皆様,ありがとうございました!!

続きを読む »

NMを求めて( ̄▽ ̄〃

▽うえぇ,NMなんて,わきゃしねぇ!



続きを読む »

PM5-1 鍔音やむことなく( ̄▽ ̄)/

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章 1

▽母なるクリスタル
111405.jpg

画像満載なので,今回も初めから折りたたみ~。

続きを読む »

WM8-2前編:院長巡り( ̄▽ ̄)/

▽ウィンダスの象徴・石の区からこんにちは!


いよいよウィンダス・ミッションも佳境に入ってきました。
今回は,いつもと違ってストーリィをモロに追う内容なので,初めから折りたたんじゃいます。
まだの方は,読まない方がいいかも~。
すごく画像が多いですw

続きを読む »

初めて,バナヴァッタ?( ̄▽ ̄;

▽まずは,このSSをよくご覧ください
111101.jpg

……見えましたか?

続きを読む »

ヴァナ絶景ランキング読者投票( ̄▽ ̄)/

しげさんの企画「ビスブロガーが選ぶ絶景ランキング」にて,ビス鯖ブロガーにより18ヶ所の絶景が紹介されました。
これに便乗して,タルタルサッシュでは「ヴァナ絶景ランキング読者投票」を開催させていただきます。

続きを読む »

WM8-1:ごじゃるの秘密Σ( ̄▽ ̄;

▽敵ボスの居城にて
110706.jpg

天候が雨の時は,降り込むのかなぁ?

続きを読む »

マート戦2( ̄▽ ̄;

▽またもや,こんな感じ



続きを読む »

ビスブロ絶景企画応募( ̄▽ ̄)♪

しげさんの絶景企画に応募するSS2枚でっす!
今回は応募用ということで,トリミングしたいのを我慢してみました。

続きを読む »

マート戦1( ̄▽ ̄)/

▽こんな感じ……ちくしょうw


続きを読む »

WM8-1途中:その名はゴジャル( ̄▽ ̄?

▽ダボイ入口で記念撮影



続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等