珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

PM5-3A みっつの道~汝の罪は( ̄▽ ̄)/

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A

▽2716号採掘場のBF(60制限)でベストタイム更新!
06013001.jpg

続きを読む »

タイムピース!( ̄▽ ̄〃

▽我が家に新しい家具が来ましたよ♪


続きを読む »

鍛冶41→42( ̄▽ ̄;

▽限界じじぃ戦のハズが……なぜかスライム狩り中


続きを読む »

ガーデンバングルで皮集め( ̄▽ ̄)♪

▽のっけから死体で失礼します
06012501.jpg

続きを読む »

スリプガII( ̄▽ ̄)/

▽ムバルポロス新市街で,ファイガIII♪
06012301.jpg

続きを読む »

マート戦3( ̄▽ ̄;

▽マート爺さん,ひさしぶり~♪



というわけで。
行ってきました,3回戦。

続きを読む »

PC復活!!\( ̄▽ ̄)♪

PCが返ってきましたよ~!!

うひょひょ♪

続きを読む »

ガーデンバングル( ̄▽ ̄〃

PCが修理中でヴァナで遊べない……と言いつつ,かみさんのPCや臨時に設置したPS2で,競売チェックくらいはやってます。
どちらも長時間はできないのですが。



続きを読む »

コリガンの四葉を安く売ってください( ̄▽ ̄;

……10万Gくらいで。


続きを読む »

しばらく更新おやすみです( ̄▽ ̄;

いよいよ明日。
PCが旅立って行きます。

続きを読む »

あなたの幸せを願わずにはいられない。

昨日に続いて今日も寝たのが朝の5時でした。
まいりました。
社会人として自己管理不十分です。

続きを読む »

グラボが届いた……けど( ̄▽ ̄;

ヴァナの話題が書けなくて,すみません。
壊れたPCの話題ばかりですみません。
ああもう……w

続きを読む »

PC異常・続報( ̄▽ ̄;

2日もヴァナに立てなくて,ストレス溜まり気味のさしゅです,こんばんは♪
前回記事のコメント欄にぽつぽつ書いてはいましたが,続報です。

続きを読む »

ぐは……PC故障中Σ( ̄▽ ̄;

 
今日はマート挑戦だぜぇぇぇぇええ!!

と,PCを起動すると。
起動画面がちょっと変。

続きを読む »

証取りでフェローLV35に( ̄▽ ̄;

▽フェロー大会
06010301.jpg

続きを読む »

黒69→70……ついに70!( ̄▽ ̄〃

▽ビビキー湾は今日も枯れ気味


続きを読む »

ENM「猛進転進」で死にかけ( ̄▽ ̄;

▽今年のお正月イベントは,予想通りフェンリルでした


ゾンビな犬じゃなくて良かった良かったw

続きを読む »

謹賀新年( ̄▽ ̄)/

新年あけまして,おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等