珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

不幸の杖,その後( ̄▽ ̄;

風邪は治ったっぽいです。
ご心配してくださった皆様,どうもありがとうございました!

ところが,首,肩,背中付近のコリからくる頭痛がひどくて。
ついでに腹の調子も悪くて,本日は休暇を取ってしまいました。
腹は治ったようですが,とにかく頭痛がなんともなりません。

つらくて寝てるんだけど,寝てるだけじゃ治らないしね。
むー( ̄▽ ̄;

いつもは,頭痛薬飲んで寝れば,次の日,てきとーにほぐれて,すっきり治るんですが。
昨夜,頭痛薬飲んだばかりだし……うぬぅ。

風邪のために,家族から隔離された部屋の,慣れないベッドで寝てるのが良くなかったかなぁ。
そのためのベッドなのだが( ̄▽ ̄;

と,そんなことを世間に向けて書いて,どうしようというのか,私は。

まぁ,とりあえず,先週無理して出勤して,仕事の1つの山は越えたので,今日は休んでおきます。




では,ヴァナの話でも。

続きを読む »

そんな日常( ̄▽ ̄)ゞ

▽初めての出会い以来,Sashが想い続けているHemewmewちゃん( ̄▽ ̄〃


クールでそっけない態度の彼女に,いったい,いくら貢いだことかw

続きを読む »

ミスリル鉱を求めて( ̄▽ ̄〃

Ixsさん主催

ビス鯖・人狼ゲーム参加者募集中!!

06022510.jpg

日時:3/4(土) 18:00~
場所:ジュノ ル・ルデの庭 大公の住居

詳細はIxsさんの募集記事へ♪

今,全鯖で話題沸騰中のチャットゲーム「汝は人狼なりや?・FFXI版」
LVは関係ありません。
私は参加できませんが,興味のある方,「人狼ゲーム」って何?って方まで,ぜひ,見に行ってみてください~^^

続きを読む »

浄化貴金属合成げとー( ̄▽ ̄)/

▽愛・地球博の全方位モニタを思い出すなぁ……


続きを読む »

風邪だー( ̄▽ ̄;

昨日のコメントに,風邪っぽいことを書きましたが。
結局,熱が出てしまったので,休みにして病院に行ってきました。

続きを読む »

超久しぶりの採掘( ̄▽ ̄;

こんにちは。
この週末は義母が田舎から出てきてくれて,娘の幼稚園のためのかばん製作がちっとも進んでいなかったのが,少し進んだみたいです。
ありがたや~。
思ったより早く,義母は午前中に帰途につきました。

ところでこの日は,リアル誕生日だと言うのに。

続きを読む »

マート戦4( ̄▽ ̄)/

▽この地に再び……
06021809.jpg

今日は珍しく,入口に誰もいませんでした。

続きを読む »

木工59→60ちぇすとー!( ̄▽ ̄)/

▽チェストー!(意味不明)



続きを読む »

すっかり終わった気になっていたΣ( ̄▽ ̄;

▽オズでフェローパーティ!


続きを読む »

PM5-3 みっつの道~群れ立つ使者は(1)( ̄▽ ̄;

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A 3C(1)

▽行ってきました,罪狩りミスラ姉妹BF戦
06021303.jpg

画面がぼやけているのは,砂風のせいですw

続きを読む »

倉庫・美小夜,観光クエ☆

▽わずか10分弱……風のような旅を共にした仲間たち
06021101.jpg

続きを読む »

やっぱり小市民( ̄▽ ̄〃

▽宵闇のブブリム半島
06021001.jpg

続きを読む »

目指せ,浄化貴金( ̄▽ ̄)/

IxsさんとBCに行った後の日付が変わる直前。
とりあえずフェローを呼び出しておこうということで,南グスタに出てエル親子を呼び出してみる。

▽なんか,きゅうくつだなぁ
06020522.jpg

続きを読む »

南海の魔神( ̄▽ ̄)/

▽砲撃~!
06020512.jpg

続きを読む »

ハートステッキとGMコールΣ( ̄▽ ̄;

▽このエモをやると,「魔法,魔法!」と,3歳の娘が大喜び


続きを読む »

木綿布と忘れ物( ̄▽ ̄〃

▽とりあえず上がってみる


続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等