珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



黒70:久々ビビキー( ̄▽ ̄)/

▽朝陽に向かって,撃てーっ♪
06032709.jpg


続きを読む »


PM6-4 畏れよ、我を(1)( ̄▽ ̄;

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A 3C(1)(2)
第6章   4(1)

▽文句なしのぷりけつっ♪
06032703.jpg

続きを読む »

死んで死んで死んで( ̄▽ ̄;

▽雲海の夕暮れ@シド号
06032603.jpg

名付けクエをやっていないので,ただの「シド号」。
影の向きがちょっと気になりますw


続きを読む »

~モグハウスコンテスト応募記事~

▽画像加工は縮小のみにしてみました


テーマ:「ニュモモちゃんと暮らす部屋」
一言コメント:「今,Sash邸を借りると,もれなくニュモモちゃんが付いてきます♪」

……うちのモグハウスの特徴って,これくらいだし( ̄▽ ̄;

うひゃー。


応募先:モグハウスコンテスト


PM6-2 ゐぬる場所( ̄▽ ̄)/

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A 3C(1)(2)
第6章  2

▽これ以上,探索するところがないよぅ


そろそろ手摺り乗りに飽きてきたかも?
未だに,なかなか乗れないんだけどさー!

続きを読む »

PM6-1 歌うは誰がため( ̄▽ ̄)/

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A 3C(1)(2)
第6章 1

▽ウルミアたんの立ちポーズに萌える( ̄▽ ̄〃
06032206.jpg

テンゼン,じゃま。

続きを読む »

モグハウスコンテスト!( ̄▽ ̄)b

「しげの戦場」の,しげさん主催による

モグハウスコンテスト開催中です!!

06032101.jpg

締切は3/29。

どの鯖の方でもOKです!
参加者が多い方が盛り上がりますので,ブロガーの方は,ぜひご参加ください♪
私も,つまらないモグハウスですが,参加するつもりです( ̄▽ ̄〃

詳細な募集要項については,しげさんのブログにてご確認ください~^^

正統派で贅沢なモグハウスを披露される方もいれば,応募コメントでウケを狙う方もいそうです。
基本はネタ勝負になると見た!w

……え,違う?

【初】裏ぁぁぁあぁあ!( ̄▽ ̄)/

▽どんどーん!
06032008.jpg


続きを読む »

PM5-3C 三つの道~群れ立つ使者は(2)( ̄▽ ̄;

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A 3C(1)(2)

▽初ウルガラン
06031801.jpg

雪うさぎだー……でかいなぁ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

空で環境問題を考える( ̄▽ ̄)b

▽初めての空は,静寂に満ち……



続きを読む »

見てはいけない( ̄▽ ̄;

2回目のしげさん主催ブロガーイベント開催が決まったようです。

「自慢のモグハウスコンテスト」

詳細については後日発表とのこと。
期待しましょう♪
発表があったら,ここでもお知らせします^^

うちも自慢できるようなモグハウスだったら良かったのに……( ̄▽ ̄;
まーでも,お祭りですからね。
順位は関係なく,参加だけはしてみようかなw

---

さて,ひな祭りイベントも終了したわけですが。

去年のイベントの時,どこかのブログで書かれていたことが,頭のすみにひっかかっていました。

続きを読む »

ZM6~12:念願の空へ( ̄▽ ̄)/

▽行ってきました,ジラート・ミッション「デルクフの塔再び」
06031210.jpg

このSS,かっこよくてお気に入り( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

勝率1/3……( ̄▽ ̄;

書いておきたいことばかりたまっていって,ちっとも記事を書く時間がありませんよ……むぅ。
仕方がない……少しずつでも書いていくであります。

▽久しぶりの錬金上級サポ



続きを読む »

からくり士に萌える( ̄▽ ̄〃

きましたね。

きましたよ。

アトルガンで3番目(たぶん最後)の新ジョブが。

続きを読む »

走り回って白39に( ̄▽ ̄〃

▽巨人が,ガオーッ!
06030802.jpg


続きを読む »

ヴァナでいろいろ( ̄▽ ̄)/

▽ミザレオの燃えるような夕焼け



続きを読む »

マート戦5( ̄▽ ̄〃

▽サクラサク!



続きを読む »

WM9-2前編:最後の曲集め( ̄▽ ̄)/

▽ウガレピ寺院の癒しスポット



続きを読む »

クセモノ!Σ( ̄▽ ̄;

ヴァナ4年目にして,初めて。

怪しい者に尾行されていることに気づきましたヨ。


続きを読む »

貧乏でもトロくても黒Maatに勝とう!( ̄▽ ̄)/

これまで,限界じじぃと4回戦って4回負けたわけですが( ̄▽ ̄;
結構データが出揃ってきたので,ここでまとめを書いて~。
次回の作戦を確認しようと思いますっ。
あと,いつか懐かしい思い出になった時に,思い出せるように!


続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


