珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

GW突入( ̄▽ ̄〃

▽今年も,子供の日イベント!
06042908.jpg

続きを読む »

PM6-4 畏れよ、我を(2)Σ( ̄▽ ̄;

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A 3C(1)(2)
第6章   4(1)(2)

月に1~2回のペースで進めているプロマシア・ミッション。
「畏れよ,我を」は,マメット戦→オメガ戦→アルテマ戦の3連戦です。
前回は,オメガ戦で敗退。
その後,PMのLSメンと,mixiの掲示板で作戦を練り続け……。

やってきました,リベンジです!

続きを読む »

初めての裏ウィンは敗退~( ̄▽ ̄;

▽飛空艇でウィンダスへ


空の薄紫が素敵です。

続きを読む »

山猫クエ@バスでいろいろ( ̄▽ ̄〃

▽アルテパの朝


いつものように,ルテコロでバスへ。

続きを読む »

【初】AF2きました( ̄▽ ̄〃

ややっと,今週の勤務が終わりましたよ!
風邪は快方に向かっている気がしますが,今日は出張で東京ビッグサイトまで行ってきたので,へとへとです。
この疲労感も,明日は休日だと思うと,心地良くさえ感じるから不思議であります。
あぁ,とりあえず,まったり~。

世間はすっかりアトルガンですね。
でも私は,6日も前のネタを今から書かねばなりません。
画像は5日も前からUPするだけになっていたのに,です。
風邪で更新できなかったからなんですけど。

そこまで言うなら,書かなきゃいいだろうと……そう,おっしゃる方もいるかもしれませんが,記録を残すという意味では,書いておかねばならない記事なのです。
うむうむ。

それは,先週の裏の話です。


続きを読む »

ウィンダスのお金持ち( ̄▽ ̄;

▽星の大樹の御許にて

続きを読む »

山猫クエ@ジュノ( ̄▽ ̄)/

 
山猫クエ。

これをやっておかないと,アトルガンで出遅れることになるらしい。

マウラから出るアトルガン皇国への輸送船に乗れないとかなんとか?

4国それぞれで,特定のNPC20人を探して会話する。
これだけ。
これだけ……が,なかなか大変。
とりあえず,たまたま居たジュノから始めることにしました。

続きを読む »

スタースピネル( ̄▽ ̄〃

▽鉱山区で見上げた満月
06041220.jpg

裸エプロンなのは,白でルテコロした後だからw
錬金ギルドに行き,ずっと放置していた,アレを手に入れる時です。

続きを読む »

野兎の肉集めΣ( ̄▽ ̄;

▽ボク,さなぎになる!



……根性あるなぁ。

続きを読む »

祝・一周年




とりあえず,自分で祝ってみましたw



【緊急募集】スタースピネル取り

 
現在の参加者: 2/??


突然ですが!
ウィンダスのクエスト「泥棒スターオニオンズ団」(スタースピネル取り)の希望者・お手伝い様を募集させていただきます。

続きを読む »

調理始めました( ̄▽ ̄)/

▽自宅にて



今まで,調理だけは,ずーっと「0」でした。
ちなみにリアルでも,全く料理をしない,さしゅです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

リラコサージュ( ̄▽ ̄)/

▽君,いい糸,持っていそうだねぇ
06040209.jpg

……と,芋を狩ること約20分。


続きを読む »

【初】裏ジュノ~( ̄▽ ̄;

▽大量の部下を引き連れて現れたボスに逃げまどう人々と,迎え撃つ二人


「今夜のターゲットは,アレのようだな,サシュ。」
「ええ,いつも通り,さっさと片付けてしまいましょう。」


続きを読む »

ある日,上層競売前にて( ̄▽ ̄〃

▽タルタルエプロンズ♪


謎のユニット登場!
注:今日はエイプリル・フールです( ̄▽ ̄)b


続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等