珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

休止( ̄▽ ̄;

今日もご来訪,ありがとうございます!


本格的にパソコン画面がいかれましたので。

しばらくブログはもちろん,ネット活動も控えさせていただきます。

PC自体は5/30にDELLに引き取ってもらいます。

皆さんの足が遠のいた頃に,こっそり復活しているというのも,いいかな……とかw


ではでは,皆様,お元気で~( ̄▽ ̄)/


続きを読む »

勝率83.3%の秘密( ̄▽ ̄)b

 
えー。

皆さんが載せているので,私も載せてみます。

▽こんな情報


冒険者さんありがとうキャンペーンで,モーグリが教えてくれるヤツですね!

続きを読む »

戦えタルレンジャイ( ̄▽ ̄;

▽しましま砂漠


……それは,波乱の幕開け。


続きを読む »

PM7-4 決別の前( ̄▽ ̄)/

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A 3C(1)(2)
第6章   4(1)(2)(3)
第7章 4

▽お疲れ様でした~!!


-アルファベット順-
<お手伝い様>
  アネさん(読者)
  くじらさん(読者)
  Lさん(LSメン)
  Mねこさん(読者)
  pさん(ブロガー・フレ・LSメン)
  ききさん(読者・フレ・LSメン)
  シリエさん(ブロガー)
  Valssさん(ブロガー)
<希望者>
  Mさん(サチコメ応募者)
  フレ(読者・フレ・LSメン)
  Sash

11人中9人がビスブロ関係者(ビス鯖ブロガー様or読者様)という,贅沢な構成で。
行ってきました,プロマシア・ミッション第7章の「決別の前」!

続きを読む »

デュナミス・バストゥーク( ̄▽ ̄)/

▽タルっ子,タルっ子!




続きを読む »

やっと戦績交換地図コンプリート( ̄▽ ̄〃

▽ビシージ,ビシージ,ファイガIII~♪


スローライフなブログのはずが,最近は,戦闘シーンばっかり( ̄▽ ̄;



続きを読む »

緊急募集・NM退治( ̄▽ ̄)/

 
久しぶりの緊急募集です!@ビス鯖

LV65以上。
ジョブは問いませんが,死んでも怒らない人。
※ただし,プロミヴォン3ヶ所を終わらせていないと,最後のミザレオ海岸だけは行けません。

続きを読む »

ビシージ初参加( ̄▽ ̄)/

▽とりあえずPMのソロパートを進めました


ウルミアのいつものポーズに萌える私はダメダメですか?( ̄▽ ̄;



続きを読む »

PM6-4 畏れよ、我を(3)( ̄▽ ̄)/

プロマシア・ミッション
第3章 
第4章  3(1)(2)
第5章   3B(1)(2) 3A 3C(1)(2)
第6章   4(1)(2)(3)

▽対Sash用特別仕様スーパーオメガZ


駆動部に新素材の多重ワイヤーを使用し,耐久性向上・軽量化に成功。
下の方で,ぷりけつさらしているのが,私です。
やるな,ナグモラーダ!

続きを読む »

ぬにーちゃん再び( ̄▽ ̄〃

▽ぬにーちゃん,おひさ!




続きを読む »

アトルガンでクエとかLV上げとか( ̄▽ ̄)/

pさんとの約束のSS♪


このNPC,やっと見つけたw
裁縫と彫金の眼鏡は持っているのに,骨眼鏡だけは持っていないのが残念~( ̄▽ ̄;

続きを読む »

バガボンドチュニカΣ( ̄▽ ̄;

こんにちは,カリリエです!
Sashのアトルガン倉庫番をやってます!

え,再会が早すぎますか?

だって,昨日,ポストを開いたら。

知らない人から,何か届いてたんですよ!

続きを読む »

『カリリエの長い長い旅』

▽夜の船旅
06050701.jpg

こんにちは,カリリエです。
はじめましての方も多いかなw

ずっと,ジュノの街に暮らしていたんだけど,ちょっと旅に出ることにしました。
冒険者LV1の私の,ささやかな冒険……でも,とっても長い物語です。
時間のある人は,お茶でも用意して,じっくりと。
時間のない人は,さーっとスクロールして,画像だけでも眺めてみてw

なにしろ,画像が 50枚 もあるのよね~!!w


長くて重くて,ごめんなさい!!

続きを読む »

【初】アトルガンの長い1日・後編( ̄▽ ̄〃

▽とってもきれいなコレは,アサルト関係らしいです


私は,まだ,よくわかっていませんがー( ̄▽ ̄;

続きを読む »

【初】アトルガンの長い1日・中編( ̄▽ ̄;

▽モーグリは普通だな……

続きを読む »

【初】アトルガンの長い1日・前編( ̄▽ ̄)/

▽いってきますっ!(マウラ・乗船場にて)

続きを読む »

WSNMお手伝い( ̄▽ ̄)/

▽修羅場の後に,まったり♪



続きを読む »

レイズお願いしていいですか?( ̄▽ ̄;

▽チョコボ達は,今日も元気!

続きを読む »

黒LV71に~( ̄▽ ̄)/

▽ビビキー湾,美しス
06050114.jpg


続きを読む »

サマナースパッツ( ̄▽ ̄;

▽ちびガル・ふぁんたじぃ
06050102.jpg

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等