珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

チョコボの卵( ̄▽ ̄)/

▽ジュノも,1つの景色として美しいですよね!


ちまたでウワサの,チョコボの卵をもらいにやって来ましたよ♪



続きを読む »

LV75になったよ~( ̄▽ ̄)/

▽きらりらり~ん☆


これが,最後のLevel Up!!



続きを読む »

初裏ザルカ( ̄▽ ̄)b

▽そして,デュナミス・ザルカバードの地へ


コーネリアたん,ポーズが派手ですね♪



続きを読む »

Cカーズ1-4

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3)


 第一話 白絹の少女 (4)

続きを読む »

テクのかばん物語

▽ジュノの雑貨屋に来たゼ!


うらやましいに決まってるだろ,コノヤロウ!w



続きを読む »

黒74:火山のある風景( ̄▽ ̄)/

▽火山ですよ!


船から見える火山って,これかなぁ……♪



続きを読む »

巨大化してみた( ̄▽ ̄〃

▽タルタルと煙は,高いところが好きっ


これでは物足りないので,巨大化しようと思います。



続きを読む »

トレジャーハンター・その2( ̄▽ ̄)/

▽低い身長を足場でカバーして,オバケとにらみ合い!!
06081614.jpg

……のすきにWSをかまそうとしているアルの図( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

Cカーズ1-3

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2)


 第一話 白絹の少女 (3)

続きを読む »

黒74LV上げ( ̄▽ ̄)/

▽普通にLV上げしてきました♪


場所は,ガダーバ……カダーパ……カダーバの浮沼(うきぬ)です!



続きを読む »

ビシージ・究極の勝ちどき!( ̄▽ ̄)/

▽この勝ちどきムービーは,ちょっと珍しいかもしれません♪


Syaidって誰?w



続きを読む »

トレジャーハンター・その1( ̄▽ ̄)/

▽さぁ,めくるめく宝探しの旅に,ご案内いたしましょう!


うふふふふふふ……。



続きを読む »

ナジュリスの勝ちどき( ̄▽ ̄〃

▽ついに見ました,風蛇将ナジュリスの勝ちどき


上位の将軍を失い,身も心も疲弊した兵士達を元気付けるセリフですね~(妄想入ってます)。



続きを読む »

黒LV73→74:アイススキン?( ̄▽ ̄〃

▽炸裂!ブリザドIV!!


また1つ階段を登ったわけです♪
残るは,あと1段に!



続きを読む »

ゴブリン人間Σ( ̄▽ ̄;

▽「ムバルポロスを探れ」クエのLV40制限BCに行って来ました!


敵の子分の数,多いですねっ。



続きを読む »

まな板の上のラミア( ̄▽ ̄〃

▽基本的に,アトルガンの空よりミザレオの空の方が好きなんですけど


たまには,よく見える気分の時もあります。



続きを読む »

Cカーズ1-2

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1)


 第一話 白絹の少女 (2)

続きを読む »

闘魚鉢が来た!( ̄▽ ̄〃

▽我が家にも,闘魚鉢がっ!


この直後,闘魚も金魚も家出することになろうとは……。



続きを読む »

Cカーズ1-1

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次

110722 1話

 第一話 白絹の少女 (1)

続きを読む »

フェロークエを進めてみた( ̄▽ ̄)/

▽コロボックルみたい?


ヴァナ生活4年目にして,初めて訪れた土地にて。



続きを読む »

裏バスの怪( ̄▽ ̄;

▽ん?
06080801.jpg

……なにあれ?



続きを読む »

みやさん

みやさんへ!


日頃の付き合いに感謝をこめて……30,000HIT,おめでと~♪( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

不景気なギデアス( ̄▽ ̄;

▽ええと,ほら何だっけ……ケモリン用のイイ物落とすヤツ!


……で,ドロップは?



続きを読む »

平和な日常( ̄▽ ̄〃

▽最近,アルザビで,あちこち引っかかるのがマイブームです!


単なる暗いコですね( ̄▽ ̄;



続きを読む »

鯵鱒サークルII( ̄▽ ̄)/

▽夏祭りイベント,やってきましたよ~!


今年は,2階が作られてますww



続きを読む »

鬼門と書いて,バスと読み……( ̄▽ ̄;

▽た……助けて,ママン;;


ええ,恐いです,マジで恐いです。



続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等