珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

食べ物は重要ですねっ!!( ̄▽ ̄)b

▽キュリちゃんに初騎乗!
06093013.jpg

あれだけ,皆さん,親ばかだったのが,最後は醒めた記事になる気持ち,わかるぅw
普通のチョコボに乗ってるSSと,区別がつかない……( ̄▽ ̄;
せめて,名前が表示されればねぇ……。



続きを読む »

痛恨の撮り損ね!Σ( ̄▽ ̄;

▽ナジュリスの肩から,こんにちは!
06092802.jpg

めちゃくちゃ古典的なトリックに,自己満足です♪( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

Cカーズ3-2

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1)


 第三話 黒き雷光団《ブラックライトニング》 (2)

続きを読む »

アジィのチョコボ・その1

▽雲に映え 遠く流れる 飛空艇 全てを忘れ ただ手を振るよ


by アジィ

SSが23枚……たたみますw



続きを読む »

トレジャーハンターその4Σ( ̄▽ ̄;

▽サボテンの前で/hurray motion!


意味は,全くありません♪



続きを読む »

初めてのメリットポイント♪( ̄▽ ̄〃

▽敵がでかいと,被弾エフェクトも,でかくていいで……
06091815.jpg

そのセリフは,おととい既に使いました。
ごめんなさい。



続きを読む »

相当好きなようだなΣ( ̄▽ ̄;

▽子チョコボになると,散歩コースが変わるらしい!
06091806.jpg

子チョコボになってからの【街を散歩】は,この1回きり。
計画を変えても,反映されるのが次の次の報告というのが,不便です( ̄▽ ̄;



続きを読む »

変態祭り♪Σ( ̄▽ ̄;

▽敵がでかいと,被弾エフェクトも,でかくていいですね!


……威力は,同じですけど( ̄▽ ̄;



続きを読む »

子チョコボ駆ける!( ̄▽ ̄〃

▽大きくなりました!
06091617.jpg

Sashよりも,かなり……( ̄▽ ̄;



続きを読む »

Cカーズ3-1

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)


110728 3話

 第三話 黒き雷光団《ブラックライトニング》 (1)

続きを読む »

機船航路で五行眼合成( ̄▽ ̄)/

▽機船航路から,こんにちは!
06091604.jpg

荒いポリゴンではあるけれど……こういう景色が流れてくる演出が,大好きです♪



続きを読む »

ルーンブレードっ( ̄▽ ̄)/

▽いきなり,クイズです!
06091501.jpg

この人は,一体何をしたいのでしょうか?w



続きを読む »

眼鏡新調Σ( ̄▽ ̄;

本日,記事を更新するつもりだったのですが,ビシージ2連戦に参加していたら,すっかり遅い時間になってしまいました。
会社から帰って来たのも遅かったので,ダメダメでございます!!


5年ぶりに新調した眼鏡で1日すごしました~!
10年以上,度が変わっていないのに,目が疲れないからと言われて少し度を落としたら,かなりのストレスです!
身体が,これくらいの距離のこれくらいの文字は見えると覚えてしまっているんでしょうね。
それが見えないと,くくぅって気持ちになりますw


最近急に肌寒くなって来ました。
皆様,風邪など召されぬよう,お気をつけくださいませ。

……うちの娘が風邪をひいているので,私もやばいですw


寝ます♪
おやすみなさい~( ̄▽ ̄〃

余り裏AFにロット!( ̄▽ ̄)/

▽3つのしもべに命令だ!ヤッ♪


気分だけボム使いのさしゅです,こんにちは!( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

ShenΣ( ̄▽ ̄;

▽Shen……それは,今や無敵のNM
06091201.jpg

累積魔法耐性なんて,大っ嫌いだー!!



続きを読む »

Cカーズ2-2

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1)


 第二話 罠 (2)

続きを読む »

最強盾合成( ̄▽ ̄〃

▽この,嬉しそうな顔を,見れることが


合成職人の特権なのです♪



続きを読む »

裏ブロガーズΣ( ̄▽ ̄;

▽裏ジュノジュノの日!
06090251.jpg

裏LSには,うちからリンクさせていただいているブロガーさんが,ちらほら。
左から,ぜろさんおりさんなんかぷりけつふらふらさんみゅーさん



続きを読む »

フェローと亀とオークと( ̄▽ ̄)/

▽おぅおぅ,ねえちゃんたち,俺らと遊ばなーい?(ニヤニヤ)


おぃおぃ,一人は子供だぞ,勘弁してくれよ,一人あぶれちゃうよ!

……いや,こう見えても,40近いオヤジですから( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

トレジャーハンター・その3( ̄▽ ̄)/

▽これが,トレジャーコッファー!


光ってます!!
……というのは,カーソルのせい( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

どっぺるげんが?Σ( ̄▽ ̄;

おおぉ!?


ど……どっぺるげんがああーーーーーーーーっ!!



続きを読む »

Cカーズ2-1

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)


110722 2話

 第二話 罠 (1)

続きを読む »

隠れファンです?Σ( ̄▽ ̄;

▽ウィンダス水の区モグ前にいるマチタタさん


明るく元気な対応に,和みました~( ̄▽ ̄〃
……今日から,隠れファンになろうと思いますw



続きを読む »

命名:キュリちゃん( ̄▽ ̄〃

▽お散歩中に,ゾパゴのオヤジとばったり!


「お前」って……偉そうな物言いしやがって,ちくしょう。
でも,この人には逆らえません,今だけはw



続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等