珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

裏氷河エルメス紀行( ̄▽ ̄〃

▽しっぽりと愛をはぐくむヴァカップル発見!


中の人が男同士とか、気にしてはいけません( ̄▽ ̄;



続きを読む »

WM9-2最終BC参加者募集!

ウィンダス・ミッションの最後の最後のBCの希望者、お手伝い様を募集させていただきます!

【対象】5名様
LV70以上で、死んでも怒らない方。
他人のムービー中は静かに待てる方。
希望者:
 3つの曲集めと、その後の天の塔でのイベントを、終わらせてある方。
お手伝い様:
 ウィンダスランク10になったことがある方。
希望ジョブ
 盾、サブ盾、アタッカー、赤、白
 参加していただける方は、コメント欄にその旨と希望ジョブ、LVをご記入願います。

【日時】11月3日(金)夜9:30~
    ※時間厳守⇒早めの集合をお願い致します。

【場所】トライマライ水路、満月の泉前(現地集合)

【持物】食事、やまびこ薬+ジュース(後衛)、消耗品



3連休初日ですが、お手すきの方は、ご協力をよろしくお願いいたします。
経験者様歓迎!!
お手伝い様をお待たせしないため、集合は時間厳守でお願いいたします。

前日までに5名に満たない場合は、当日昼から野良で募集します。



【作戦】参加者の方はご一読願います。

続きを読む »

Cカーズ4-4

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3)


 第四話 下層の歌姫 (4)

続きを読む »

BMお手伝い♪( ̄▽ ̄〃

▽すごく久しぶりに、めるさんに遭遇♪
2006102516.jpg

ヒュムF8って、可愛いですよね~!
トカゲのおケツも、なかなかですけどねっ。



続きを読む »

本日の余り裏AFΣ( ̄▽ ̄;

▽はい、やっぱり買っちゃいました♪


イベントランタン3点セット~!
巷で噂のノマドモグロッドは、ハズレましたけど( ̄▽ ̄;



続きを読む »

引き継ぐもの( ̄▽ ̄)/

▽ヴァナから去る


その記録に、言葉はいらない。
それは、二人だけの思い出だから。



続きを読む »

Cカーズ4-3

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2)


 第四話 下層の歌姫 (3)

続きを読む »

Shenと一緒にハロウィン♪( ̄▽ ̄)/

▽また会ってきましたよ!


プルゴノルゴ島のヌシに!!



続きを読む »

Cカーズ4-2

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1)


 第四話 下層の歌姫 (2)

続きを読む »

お詫び

ききさん、ごめんなさい!
間違えてせっかくのコメントを消してしまいました。
こんな愚か者のブログですが、よければ、またコメントを書きにきてください~。
あぅー。

ソーサラートンバン( ̄▽ ̄)/

▽ズボンに注目です~!


しましま、ましまし♪ ほっ!!



続きを読む »

Cカーズ4-1

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)


110728 4話

 第四話 下層の歌姫 (1)

続きを読む »

LS:ブラックライトニング

▽バス倉庫の美小夜




続きを読む »

セカンド・ラヴΣ( ̄▽ ̄;

▽ようやく3羽目のお友達に遭遇♪


ウィンは、プルノノさんが小さいので、人だかりの中で姿が見えないらしいですね。
バスはガルカ、サンドはエルと、どちらも背が高いのにね~!



続きを読む »

君の名は……( ̄▽ ̄〃

▽ナシュモ入港……なんというか、こう……


バミューダ・トライアングル?
飛び交う鳥の影が、雰囲気出てます~!



続きを読む »

割とまじめなお願い

突然ですが。

関西系または京都系で会話する女性の方にお願いです。

正しい方言とかでなくて構いません。
むしろ正しさよりも、普段の会話で使われている言葉の方が理想的です。

当ブログの小説「カーバンクル・カーズ」の第3話に登場するミスラ(名前:ラカ・マイモーヴ)のセリフを正しく書き直していただけないでしょうか?

セリフは、下に挙げた13個です。
前後の文脈が必要な場合は、小説本文の方でご確認願います。

書き直した文は、この記事のコメントにご記入ください。

現状、特にお礼は考えていないのですが、ご協力いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。



続きを読む »

新製品アダマンナゲット( ̄▽ ̄)/

▽昔は、コレって何だろう?……と思ったものでした


バスの近くにあって、隠れた港みたいで……と。

これが、バスそのものだと思い当たったのは、かなりたってからでしたw



続きを読む »

報酬はクリムゾンゼリーΣ( ̄▽ ̄;

▽アルが、私の大好きな装備になってくれましたヨ!(2回目)


装備固定が、まだ1ヶ所しかできないのが残念~。
上のSSのどこに萌えるかは、わざわざ書くまでもない。

……人形の股間じゃないよ。



続きを読む »

トレジャーハンターその5Σ( ̄▽ ̄;

▽朝陽きらめくメリファトの大地を駆ける!


トレジャーハンター・さしゅの運命やいかに!?



続きを読む »

Cカーズ3-4

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3)


 第三話 黒き雷光団《ブラックライトニング》 (4)

続きを読む »

標準クラスだな( ̄▽ ̄)b

▽ルテ直後に,キュリちゃんを呼び出し♪


これで,一気にラバオへ♪
……呼び出し1回1000ギルは,高いですけど( ̄▽ ̄;



続きを読む »

キャノンボール!Σ( ̄▽ ̄;

▽火山を背負う男……ぷw


ひどい目に遭いましたよっ!



続きを読む »

Cカーズ3-3

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2)


 第三話 黒き雷光団《ブラックライトニング》 (3)

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等