珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ナジュリスOP( ̄▽ ̄)/

▽ミリをつんぽこ♪
2006112521.jpg

うーん、転んでしまったのだろうか……( ̄▽ ̄;



続きを読む »

静かなる抗議Σ( ̄▽ ̄;

▽他のモンスターとは一線を画するこの趣き……
2006112510.jpg

飛んでるSashのポーズがマヌケな気がするのはスルーで( ̄▽ ̄;



続きを読む »

ルガジーンOP/ED( ̄▽ ̄)/

▽召喚士&からくり士のフリをする黒魔道士……ややこし!


記事タイトルでげんなりした方に少しでも和んでいただけたら幸いです( ̄▽ ̄;



続きを読む »

ミリOP/ナジュリスED( ̄▽ ̄)/

▽ビシージ待ちのいつもの場所に行くと


ナイトなミスラさんがいました!
かっこいいですね~♪



続きを読む »

Cカーズ4-8

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)


 第四話 下層の歌姫 (8)

続きを読む »

萌えるSS~( ̄▽ ̄〃

そあらさんから、いただきました!
2006112307.jpg

あまりに私のツボを突いた萌えるSSだったので、許可をいただいて、もらってきちゃいました~!!( ̄▽ ̄)/

好きなフェイスが並んでいて、背景も綺麗!
これ、正面から撮るより、この角度がBestだと思うんですよ!

特に手前の二人は、カリリエとミサヨが並んで座っているようで……勝手に妄想してすみません♪( ̄▽ ̄〃

思った通りの集団SSって、撮ろうと思ってもチャンスがないですからねっ!
素敵な1枚です!!
そあらんさん、ありがとうございました~( ̄▽ ̄)/

フトモモか、シリか!?Σ( ̄▽ ̄;

▽どぉおおおりゃぁぁああああっっ!!
2006112310.jpg

……ちょっとオークが可哀想です。
でもきっと、彼のホームポイントはすぐそこでしょう( ̄▽ ̄)b



続きを読む »

くぽー♪( ̄▽ ̄〃

小花さんと、鉱山区にて


ノマドモグロッドを初めて生で見ましたw



続きを読む »

裏闇王は、がにまた!?Σ( ̄▽ ̄;

▽裏ザルカ……中秋の名月
2006112202.jpg

今年の中秋の名月は10月6日だったみたいですよ。
……もう11月ですね( ̄▽ ̄;



続きを読む »

Cカーズ4-7

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6)


 第四話 下層の歌姫 (7)

続きを読む »

えこさんから( ̄▽ ̄〃

えこさんから、20万HIT記念にいただきました!


うぉおおおおおぉぉおおおお、綺麗ですね~っ!!
すごく時間をかけて作ってくださったみたいです。
ありがとうございます!!

続きを読む »

時代は童謡……なの?( ̄▽ ̄〃

最近のお気に入りは、童謡です。

いや~、共感していただける方はあまりいないと思うのですがw


続きを読む »

まだまだチョコボ育成!( ̄▽ ̄)/

▽Sash、2羽目のヒナを育成中!


2羽目だと、できるお友達の名前も変わるみたいですね~。



続きを読む »

20万HITありがとうございます( ̄▽ ̄〃

▽現時点でまだ明かしていないネタバレが、一部入っちゃってますが
2006111601.jpg


読者の皆様と、ヴァナ・ディールと、

リンクしてくださっている全てのブロガー様に

感謝です!!

これからも、よろしくお願いいたします♪



続きを読む »

普通のリアル日記?

みやさんとこも、えこさんとこも、コメントを書き込めませんでした。
エキサイトブログ、どうしたのですかっ!?
いやまて、いよいよ「さしゅ」が「禁止ワード」に設定されたのかもっ!?
泣きますよ?( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ガダラルEDΣ( ̄▽ ̄;

▽誰これっ!?……とか思ったのは秘密だっ


続きを読む »

Cカーズ4-6

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5)


 第四話 下層の歌姫 (6)

続きを読む »

初めてのLV6ビシージ( ̄▽ ̄)/

▽あやしい獣人発見@ビシージ!
2006110729.jpg

これが噂のカエルくん~( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

地図取りお手伝い♪( ̄▽ ̄〃

▽フレに拉致られました!
2006110717.jpg

いつも唐突だな~、この人は( ̄▽ ̄;



続きを読む »

裏ザルカ再びΣ( ̄▽ ̄;

▽そこは、死の世界
2006110715.jpg

死屍累々。
裏ザルカは2回目でございます。



続きを読む »

チョコボの引退| ̄▽ ̄)/

▽初めて育てたキュリっちを、引退させることにしました


育成何日目だったか忘れてしまいましたが( ̄▽ ̄;
能力が安定したと言われて、数日たってからだと思います。
68日目くらいだったかな?



続きを読む »

Cカーズ4-5

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4)


 第四話 下層の歌姫 (5)

続きを読む »

WMコンプリート、ランク10!( ̄▽ ̄)/

▽ついに感動のエンディング!


ここまで来るのに、たくさんの方のご協力をいただきました。
ありがとうございました!!

以下も、超ネタバレです♪



続きを読む »

今夜決行!WM9-2最終BC( ̄▽ ̄)/

▽天の塔のイベントは済ませてありますね?( ̄▽ ̄〃



【予定PTメン構成】

 ナ75 Gさん(希望者)
 シ75 Sさん(希望者)
 召72 pさん(お手伝い様)
 召75 もりたくさん(希望者)
 赤75 るびさん(希望者)
 黒75 私(希望者)

【集合時刻】11月3日(金)夜9:30

【集合場所】トライマライ水路、満月の泉BC前(現地集合!)

【持ち物】食事、やまびこ薬(たくさん)、ジュース、ハイポ、ハイエなど

【約束】他人のムービー中は会話を控えましょう。

【予定手順】参加者の方はご一読願います(↓)

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等