珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Cカーズ5-4

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3)


 第五話 刺客の価値 (4)

続きを読む »

一大決心!!( ̄▽ ̄)/

▽この歳の瀬に、バスのレンタルハウスで一大決心!


2007年タルタルサッシュ2ndステージに向けてGOです!!



続きを読む »

しつこくチョコボの宝探し( ̄▽ ̄)b

▽ウィンでタンジャナの野草をくれたミスラお姉さん♪
2006122905.jpg

このフェイスを見るとアキさんを思い出します。
使ってる人少ないですよねー、かっこいいのに( ̄▽ ̄〃
ビス鯖ブロガーだとAnnabelさんくらい??



続きを読む »

銘入り合成( ̄▽ ̄)/

▽一人でイベント……
2006122613.jpg

なおのさん言うところの羞恥プレイですよ、しくしく。



続きを読む »

はっぴぃくりすます♪( ̄▽ ̄〃

▽チョコボが掘り当てた箱……何が出てくるのでしょうか……?
2006122607.jpg

どきどきする瞬間です!
だいたいのところはWikiに公開されているわけですが( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

赤いだけじゃないんです!( ̄▽ ̄)b

▽宝探しアビを覚えるための(?)迷子のチョコボクエが発生しました


近距離散歩で話が進むっぽいのですが、すでに子チョコボになっているレイちゃんの日課は近距離ではなく中距離です。
判断力皆無なので、どうせアビ習得はできないのですがっ( ̄▽ ̄;



続きを読む »

再びパシュハウ沼Σ( ̄▽ ̄;

▽やって来ました、リベンジのパシュハウ沼!


これが日の出前か日没後かは覚えていない!!(きっぱり)



続きを読む »

はじめてのチョコボ宝探し!!( ̄▽ ̄)/

▽素敵お姉さんに声をかけられました♪
2006122412.jpg

かっこいい装備ですね~!
というか、このフェイスだけはどんな装備でも似合う気がします( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

最後の裏ぷりけつ( ̄▽ ̄)/

▽デュナミス-ザルカバード!


ここが今の裏LSで参加する最後の場所となりました!!
別の裏LSに参加する予定は今のところなし~。



続きを読む »

Cカーズ5-3

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2)


 第五話 刺客の価値 (3)

続きを読む »

いただきましたっ( ̄▽ ̄〃

▽床置き脱却!!


もう少し調度品を整理しないと、金庫が圧迫されていけません。
収納家具の中身は自国に戻らないと取り出せませんからねぇ( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

からくりエモ導入♪( ̄▽ ̄)/

▽どうもー、こんにちはー!


コンニチハー!

すでにあちこちで記事になっている……なんてことを気にしていたら、ブログなんて書けませんぜ、だんな♪



続きを読む »

ドリームローブを手に入れた!Σ( ̄▽ ̄;

▽イベントを終えてバスへ戻ったところにTellが♪


良かった!!
やり方を伝授したかいがありました~( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

X-masイベ盗撮の旅( ̄▽ ̄〃

▽今年もやってきました、クリスマスイベントです!


街が飾り付けられるのって、素敵ですよね♪



続きを読む »

トレジャーハンターその6( ̄▽ ̄)

▽レイはすくすく成長中!


Iceくんより、身体がちっちゃい気がします。



続きを読む »

Cカーズ5-2

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1)


 第五話 刺客の価値 (2)

続きを読む »

ついに念願の……!!Σ( ̄▽ ̄;

▽いつバスに移籍しようか悩み中です


でも、バスって今1位なんですよね~!
移籍料が高っ……Σ( ̄▽ ̄;



続きを読む »

今ひまですか?w( ̄▽ ̄〃

▽ついにサトさんに会ってきました!


偶然出会うのが好きな私ですが。
サトさんは始めて1週間くらいの超初心者さん。
まだまだ活動範囲がサルタのみなのです( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

カエルになれず~( ̄▽ ̄;

▽カエルさん、こんにちは~!
2006121213.jpg

「うむ、こんにちは」



続きを読む »

そあらさん登場!( ̄▽ ̄〃

▽雪の中からこんにちは!
2006121201.jpg

すっかり寒くなってきましたね~。
さすがに関東はまだ雪は降っていませんけど。



続きを読む »

Cカーズ5-1

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)


110728 5話

 第五話 刺客の価値 (1)

続きを読む »

Cカーズ・登場人物

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次


 登場人物紹介

続きを読む »

全力であなたのために( ̄▽ ̄〃

▽いつもの場所でビシージ待ちです♪
2006120608.jpg

ぽけらにすと……という言葉を、今思いつきました( ̄▽ ̄)b

【ぽけらにすと】(名)
[1]ぽけらっとする、ぼーっとする、まったりすることに幸せを感じる人。
[2]天然ボケの人。
(語源:ぽけらん+ist)「彼は---だ。」



続きを読む »

裏の楽しみ!( ̄▽ ̄)/

例の場所を通ったので、上ってみました!


夕方まで待つ気力がなかったので、夜のSSですけど( ̄▽ ̄;
視線の高さが、なかなかいい感じです♪

自分独りでかかえていられなくて、公開したくなる気持ちは良くわかります……そして得意な発信手段がフラッシュ作成だったんでしょうねぇ。
ただ、他のフラッシュ製作者とランキング争いするのはどうなんでしょうか。
誰が登録したのかは知りませんが、リアルネタで涙を誘う作品をエントリーするのは、反則じゃないのかなぁ( ̄▽ ̄;



続きを読む »

定位置の風景……| ̄▽ ̄)/

▽ビシージ待ちの定位置でまったりしていると……
2006120232.jpg

カー君を連れたpさんがやって来ました!
私は臨時の白ゆえ。
裸エプロンですが気にしないでください( ̄▽ ̄;



続きを読む »

ガダラルOP/ミリED( ̄▽ ̄〃

▽ビシージ待ちで、いつもの定位置にいると……


えこさんと、ごんちゃんさんが!
となりの美女は、とりあえず撮らせてもらいました。
もちろん、勝手に( ̄▽ ̄)b



続きを読む »

走りを認め合ったらしい( ̄▽ ̄〃

▽はぁとが飛び交ってますΣ( ̄▽ ̄;
2006120211.jpg

キュリっちをフレのチョコボと交配させてみました♪



続きを読む »

五行眼合成再び( ̄▽ ̄)b

▽こんなところから、こんにちは!


デム→グスゲン→ムバ→エスケ→北グスタ→バス……と。
いつもの面倒なコースでバスに行く途中で、なんとなく撮りました( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

Cカーズ4-9

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)


 第四話 下層の歌姫 (9)

続きを読む »

まず、どこを固定しましたか?( ̄▽ ̄〃

▽ヴァナの雪は、よく建物内でも降っています


ここはボスディン氷河にあるソ・ジヤへの入口。
とても静かな場所です( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等