珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヴァナ婚という空間にて( ̄▽ ̄〃

▽ご結婚、おめでとうございますっ♪
2007013011.jpg

手前左から、ウェディングマスターのポンピロンピさん、新郎のエマさん、新婦のちょこさんでございます!
末永く、お幸せに~( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

Cカーズ5-5

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4)


 第五話 刺客の価値 (5)

続きを読む »

ビシージの集い( ̄▽ ̄)/

▽ミリのすすり泣きシーン……!
2007012117.jpg

……というのは、もちろん嘘ですごめんなさい( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

チョコボ育成、一段落~( ̄▽ ̄〃

▽レイに初騎乗の宝探し@パシュハウ沼♪


10、5、3のコツを覚えてからは、宝探しに失敗していません……今のところ( ̄▽ ̄;



続きを読む »

BM1-3迫力!アイアンイーター( ̄▽ ̄)/

▽すごい体躯です!
2007010136.jpg

この後、ガードを一喝したりするわけですが。
まず名前の響きがカッコイイ♪
がははと笑わないので、シドよりは好きですね~( ̄▽ ̄〃
はっ!
……これで、がははと笑ったら、ザザー……。



続きを読む »

BM1-2シド工房長登場!( ̄▽ ̄;

▽アバウトな指令がやってきましたよ
2007010104.jpg

低LVの頃、涸れ谷は死と隣り合わせの場所でした……。
とりあえずシドに会いに行かなくては~。
プロマシアミッションでアレだけ関わった私の顔を、まさか忘れたとは言いませんよね?( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

BM1-1ナジになめられるΣ( ̄▽ ̄;

▽最初のバスミッションはコレです!


LV1で初めて受けたら、これも大冒険ですよね!
LV75になった今では……ただのパシリクエ……くっ( ̄▽ ̄;



続きを読む »

新米さんなんだって?Σ( ̄▽ ̄;

▽箱入り娘のコーネリア登場!
2006123014.jpg

眼鏡エプロンに何か文句でも!?Σ( ̄▽ ̄;



続きを読む »

お正月イベント2007( ̄▽ ̄)/

▽とりあえず、ゲット報告です~!


わかりにくいかもですが( ̄▽ ̄;
手に持っている羽子板が、胡鬼板
壁に掛かっている水墨画が、古塔
でございます。
詳細はWikiで。



続きを読む »

新年です!!( ̄▽ ̄)/



昨年中は 皆様のご厚情を賜り 深謝致しますとともに
本年も 変わらぬご厚誼のほど お願い申し上げます



昨年末、Sashは慣れ親しんだウィンダス連邦を去り、バストゥーク共和国に移籍致しました。
思い返せば、初めて裏に参加したり、小説を書き始めたり、ランクが10になったり……そしてビスブロリンクとフレがたくさん増えた実りある年でした。
今年はバス国民として本格的に鉱山区に住み込むつもりです。
錬金術ギルドがあり、競売所もチョコボ厩舎もモグハから近い鉱山区は、以前からお気に入りだったのです♪
現在はFFXI日記と素人小説がメインのブログになっていますが、今後も新しいことにチャレンジしていけたらなぁと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!( ̄▽ ̄〃

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等