珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

からくり上げ上げ( ̄▽ ̄〃

キャットバグナウなんて買ってみました!
2007022506.jpg

店売り106ギルです。
安っっ♪( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

Cカーズ6-3

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第六話 依頼と報酬 (1) (2)


 第六話 依頼と報酬 (3)

続きを読む »

雛祭りイベント2007( ̄▽ ̄〃

▽今年は、こんな感じ♪
2007022405.jpg

ひなまつりイベントなんて興味ないと言ったら、「冷たい」と言われましたごめんなさいここにこうしてこれで許してくださいてへ。
さとぽんにとっては、初めてのひなまつりイベントです( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

調理上げ中です!!( ̄▽ ̄)/

▽調理スキルを上げ始めました!


ずーっと、“スキル5”のまま放置していた調理合成です。



続きを読む »

からくり準備中♪( ̄▽ ̄〃

▽このフェイスにサングラスがこんなに似合うなんて!


美人度2.5倍くらいじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄)b



続きを読む »

骨細工も60に!( ̄▽ ̄)/

▽この日は、先客のpさんに誘われて@オンゾゾ
2007021912.jpg

カー君盾はいいよね~( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

宝の守り手Σ( ̄▽ ̄;

▽あの向こうの岩陰に……あるんです、宝箱が……
2007021903.jpg

箱を開けるとスニークが切れる仕様が憎い!( ̄▽ ̄;



続きを読む »

Cカーズ6-2

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第六話 依頼と報酬 (1)


 第六話 依頼と報酬 (2)

続きを読む »

withアルinクロウラーの巣( ̄▽ ̄)/

▽トカゲ君にとりゃー!
2007021218.jpg

アルが珍しく可愛い格好をしていたので、SSだけいろいろ撮りました。
……それだけの記事です( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

プリキュアで、骨細工56( ̄▽ ̄;

アルアルテパ……完璧な韻を踏んでおります
2007021213.jpg

たくさん話しかけると親密度が上がるって、本当ですか?
同じセリフを何度も聞き続けるのは、はっきり言って苦痛ですよ!!



続きを読む »

龍の心臓が出たΣ( ̄▽ ̄;

▽なんか、でかいのがいたΣ( ̄▽ ̄;
2007021208.jpg

コンシュのNM……迫力ありますね~!
まるで絵画のような不思議な雰囲気……。
私は戦闘中のところに通りかかっただけですけど。



続きを読む »

今年のチョコイベントは……?( ̄▽ ̄;

▽今年のチョコイベント新アイテムは……


ミラクルステッキ!
名前がかわいい♪
……名前だけ( ̄▽ ̄;



続きを読む »

アルとダルメル狩り( ̄▽ ̄〃

▽西アルテパで、アルとキリンを狩っていたら……


変なNMがいて、変な笛を落としました。



続きを読む »

なっちさん

なっちさん


以前いただいたイラストのお返しです♪
……って、もう8ヶ月近くたっちゃってますけど( ̄▽ ̄;



続きを読む »

Cカーズ6-1

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5) (6)


110803 6話

 第六話 依頼と報酬 (1)

続きを読む »

ブリグリを知らないあなたへ( ̄▽ ̄)/

FFと関係ない話。

先日、さとぽんに「どんな曲を聞くか?」と問われて、困ったのでした。

結婚前や滞在出張中の独り暮らしの時は、よく音楽をかけていたのですが。
自宅では主にTVがつけっぱなしになっているので、音楽を聞く習慣がないんですよね~。

で、最初に思い出したアーティスト名がブリグリだったのですが……。


……知らないって言われたΣ( ̄▽ ̄;

最近活動してるのかどうかも知りませんが。
てか、ヴォーカルがソロで活動してたのも今はあまり見ない気が……。

the brilliant green
 → 初めてググった(w) 公式サイト
 → 代表曲(?) hello another way


鍛冶スキル60到達♪( ̄▽ ̄)/

▽とうとう……


まったり上げてきた合成も、残すは骨細工のみとなりました!
……えーと、まだ調理があったっけ( ̄▽ ̄;



続きを読む »

Cカーズ5-6

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5)


 第五話 刺客の価値 (6)

続きを読む »

イラスト(6)……レアさん

レアさんへ!


いつもお世話になっているレアさんのブログが2周年を迎えられました。
お祝いと感謝の気持ちを込めて……半年ぶりに絵を描いてみました( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

BM2-1あやめさん、アハハと笑うΣ( ̄▽ ̄;

▽バスミッションでもタルタルは不遇です……
2007020109.jpg

あやめさん初登場だと言うのに~( ̄▽ ̄;



続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等