珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

初めてのチョコボレース( ̄▽ ̄)/

▽チョコボレースをやってみました!


面白かったです~( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

すぴぴちゃん、お久っ( ̄▽ ̄)/

▽記念撮影~♪
2007032708.jpg

なんかダメージくらってる人がいますけど。



続きを読む »

ぐだぐだー( ̄▽ ̄;

▽月見するヤグード


芋がここにくっついてるのはよく見ますが、ヤグが乗っているのは初めてです♪



続きを読む »

ある日のビシージ日記( ̄▽ ̄〃

▽……放った瞬間……!!


セリフが、なんというか、ねぇ。
何でしょう……ガ○タにはウケるのかなぁ?
あまりそう思えないんですケド……( ̄▽ ̄;



続きを読む »

Cカーズ7-1

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第六話 依頼と報酬 (1) (2) (3) (4) (5) (6)


110803 7話

 第七話 月虹の契約 (1)

続きを読む »

合成!フレイムホルダー( ̄▽ ̄)/

▽苦節10日……ついに来た霧の朝!


ミザレオ海岸が霧の時に出現するボム(クラスター)のNM、Odqanです( ̄▽ ̄)/



続きを読む »

公式設定資料集( ̄▽ ̄)/

今日は何年かぶりの休日出勤をしてきました。
ちなみに昔は残業扱いの上に手当てまでついた休日出勤が、制度が変わってからは完全にタダ働きです。
年度末じゃなければ、代休を取れて問題なかったと思うのですが。
うーむ……w


夕方早めにあがって、かみさんに頼まれた某オタクソフト購入のためヨドバシカメラに寄ってきました。

すると……あったんですよ!


もう絶版で入手不可能かと思っていた、あの本が!!


それは……。


続きを読む »

元気の出るお宝?( ̄▽ ̄;

▽このフェイスを見ると、アキさんを思い出します


なんだかウキウキしているミスラに、プチ萌え♪( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

Cカーズ6-6

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第六話 依頼と報酬 (1) (2) (3) (4) (5)


 第六話 依頼と報酬 (6)

続きを読む »

婦人会の料理教室?( ̄▽ ̄;

▽次のバスミッションを受けたわけですが……


恐い大人に脅される子供のようだ……( ̄▽ ̄;



続きを読む »

BM3、4:死んではいけない人( ̄▽ ̄〃

▽よく見たら……
2007031221.jpg

魔晶石、床置きなんですね……( ̄▽ ̄;



続きを読む »

バスランク3に( ̄▽ ̄)/

▽サルタバルタの夕陽にたそがれる二人


ゲームシステムとは関係ないこんな美しさが、他のゲームにすぐ飽きてもFFXIだけは続いている理由の1つかもしれません……。



続きを読む »

あいや、待たれよΣ( ̄▽ ̄;

▽ナジャ社長……結構かっこいいですね、この角度!


ついに、アトルガン・ミッションを進める気になった私です。
……ちょっとだけね( ̄▽ ̄)



続きを読む »

どのタイプを望むのだ?( ̄▽ ̄)b

▽ついにきた!


どのネーミングもカッコイイ~!( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

Cカーズ6-5

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第六話 依頼と報酬 (1) (2) (3) (4)


 第六話 依頼と報酬 (5)

続きを読む »

BM2-3ドラゴン戦!!( ̄▽ ̄)/

▽勝利の絶景に酔う……


ホルレーの温泉から見渡せる景色です( ̄▽ ̄〃



続きを読む »

ついにアフマウ様!( ̄▽ ̄〃

▽このブログにアフマウ様のSSを載せる日がこようとは……!


アトルガンミッションを全く進めていない私。
噂のアフマウ様を拝見するのは、このクエが初めてです( ̄▽ ̄)/



続きを読む »

辻プロシェのお方( ̄▽ ̄〃

▽ザルカバードのドラゴンを殴っていたら……
2007030324.jpg

結構ピンチな私に辻プロシェをくださるお方がいらっしゃいました!
戦闘が終わってからTellでお礼を言ったら、日本語で返事をいただけました~。
普通なら、これで終わるのが辻。



続きを読む »

惚れ惚れする出来映え( ̄▽ ̄〃

年寄りをナメおって!


しかし誰にでも優しいアルは引き受けてしまうのです。
アルに優しい私も引き受けてしまうのです。
ふ。



続きを読む »

久しぶりのジュノ♪( ̄▽ ̄〃

▽ジュノに向かうのは、とっても久しぶりです!


目的は……。



続きを読む »

Cカーズ6-4

 
FFXI小説「カーバンクル・カーズ」
 目次
 登場人物紹介
 第一話 白絹の少女 (1) (2) (3) (4)
 第二話 罠 (1) (2)
 第三話 黒き雷光団 (1) (2) (3) (4)
 第四話 下層の歌姫 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
 第五話 刺客の価値 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 第六話 依頼と報酬 (1) (2) (3)


 第六話 依頼と報酬 (4)

続きを読む »

ドラゴン戦(@ユグホト)募集( ̄▽ ̄)/

▽実は、昨年末に受けたまま放置していたドラゴン戦


三国ミッション2-3、参加者募集します!

 →締め切りました!(3月5日追記)



続きを読む »

久々のぷりっけつっΣ( ̄▽ ̄;

▽背後から近付くエイに気づきませんでした……


フルロストは痛い……ということで、回線落ち。
あぅー。



続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等