珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

One and Only LoveΣ( ̄▽ ̄;

ああw
なにこれ

8月8日投稿のこれを、先ほど偶然見つけて。

キャラの立て方の上手さに、ものすごく感動しました。

続きを読む »

ぐるぐる( ̄▽ ̄;

チョコボ・サバイバルレースの2回戦は7位でした。
というのが、3日前の話。

続きを読む »

VOCALOD FULLMIX PLAYER( ̄▽ ̄)

復活していたので、また貼ってみました。
プレイリスト生成ツールで、リストの下から曲を拾っていったのですが。
最初にやけに長い曲がきてしまった……。

239曲をチェックするのに、2日かかりました。

身近ブロガー女性陣に人気の曲とか入っていませんが、許してください( ̄▽ ̄;

竜連れ8-4

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2) (3)


 第八話 世界を継ぐ者 (4)

続きを読む »

パーツ、細かすぎ( ̄▽ ̄;

▽シルバニアファミリー

娘に全部並べる根性があるはずもなく。
なぜか私がほとんど全てをセッティングするハメに……( ̄▽ ̄;


その後は、オリジナルシルバニア劇場をやっているようです……。

携帯写真( ̄▽ ̄)

▽今日の結婚式会場

会社の後輩の結婚式です。

続きを読む »

屈辱!!!!Σ( ̄▽ ̄;

▽雨と紙資源が降るパシュハウ沼……

続きを読む »

タブナジアリングと料理書( ̄▽ ̄)

▽お馴染み、料理書クエのミラテテ様言行録

続きを読む »

デュエラーズレース制覇!( ̄▽ ̄)/

昨日の屈辱を果たしましたよっ!

圧倒的勝利であります( ̄▽ ̄)b

続きを読む »

種を蒔いてみた( ̄▽ ̄)b

▽種を蒔(ま)いて、水をやってみたところ
08092401.jpg

続きを読む »

無差別レースΣ( ̄▽ ̄;

▽初めて参加したパシュハウ沼激闘編

久々のチョコボレースです。
マイチョコボのレイたんを見るのも久しぶりw

続きを読む »

Areuhat( ̄▽ ̄)

自分的Webメモ。
Areuhatの読みは、アレヴァト。
6月のVUで追加されたアイテム名から確定済み。

Service Pack 3( ̄▽ ̄;

質問です。

Windows XPのService Pack 3の更新は、済ませましたか?

どうしようかなーと保留したまま、今日まで来てしまったのですが。

更新しても特に問題ないでしょうか?
特にヴァナ関連( ̄▽ ̄;

平気だよーと、いうことであれば、自動更新のメッセがうっとーしいので、更新しちゃおうかなぁと思っています。

竜連れ8-3

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2)


 第八話 世界を継ぐ者 (3)

続きを読む »

名前勝負!!⊂( ̄▽ ̄)

誰でも1度くらいは、やったことがあるんじゃないかと思います。

自分の名前をぐぐる。

試しに私の本名フルネームをGoogleで検索してみると。

続きを読む »

インビジ爆弾( ̄▽ ̄)b

▽雨の日も風邪の日もボヤ!
08091504.jpg
マンドラたんは、今日も元気です。
サシュの中の人は風邪で弱ってます( ̄▽ ̄;

続きを読む »

○M( ̄▽ ̄;

SM
BM
WM
ZM
PM
AM

ヴァナを知る者であれば、何の略だかすぐにわかると思うのです。

続きを読む »

今週はお休み( ̄▽ ̄;

今週は小説執筆をお休みします。

風邪のせいで、小説を書くのに必要な集中力を10分も維持できそうにありません。
くぅ。

読んでくれているのが、AryuさんとLeppardさんくらいとは言え。
(もう数人くらいいるかもですが)
自分的にもがっかりなので、謝っておきます。

ごめんなさい。

たまにインしたりネットを見たりしては、寝てます。
病院には行っていないので、市販の薬漬けw

ずいぶん、カイリくんに会っていない気がするなぁ……( ̄▽ ̄;

ヒヨコ( ̄▽ ̄〃

▽出た!!

続きを読む »

風 邪 ひ い た Σ( ̄▽ ̄;

昨日から、のどが痛いです!
会社の食堂でうつされた気がします。
そういうわけで戦車指輪だけ消費したので、もう寝ます。

くそー3連休なのにっ!

心配してくれた、たるな、あるすさん、さとぽんpおじさん(Tellくれた順)。
ありがとー!

明日は、今日撮ったSSを1枚くらいアップ予定( ̄▽ ̄)

丁度が同じにっΣ( ̄▽ ̄;

▽ボヤーダ樹です!


学者66。
VU後は、「楽」や「丁度」で得られる経験値が大幅にアップ!
……という話なので、ボヤにやって来たのでした。

続きを読む »

偉大な学者の証( ̄▽ ̄〃

FFXI-学者トピックス 目次
・学者AF取得 巻物・両手両足・両脚・胴
・学者AF装備 両手両足両脚
・偉大な学者の証

▽オークたこ殴り……なんだか可哀想じゃない?

続きを読む »

竜連れ8-2

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1)


 第八話 世界を継ぐ者 (2)

続きを読む »

帰ってくる幼稚園児( ̄▽ ̄)

娘6歳、幼稚園年長さん。

続きを読む »

イース天空の神殿DVD( ̄▽ ̄)/

▽入手!!

アニメ・イース 天空の神殿 ~アドル・クリスティンの冒険~ 全4話が入ったDVDです。
いや、LDからDVDに焼いて、わざわざジャケットを自作したとか、そういうオチじゃありませんから!( ̄▽ ̄;

続きを読む »

千葉紗子さん( ̄▽ ̄〃

有田しおんでありますぅ~ ……に、魅かれましたΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

五行眼再び( ̄▽ ̄)/

FFXI-合成 目次
・自分用:共和国軍式兵員寝台バウーカクトアミーゴデザートブーツ
・受託:クリスタルフラワー王国式ティーセット/ハクタクの五行眼、2
・委託:バーミリオクローク
・ギルドポイント交換:錬金術サインボード

▽ジャスさんの五行眼合成リベンジです!

これで五行眼合成は、27回目っ!!

続きを読む »

祈りの朝( ̄▽ ̄)

とりあえず……えこさんにオススメしておきます。
たぶん最近は、ここチェックされてないと思うけどw

続きを読む »

乳歯が抜けた( ̄▽ ̄)/

▽どこまでも青い空! どこまでも透明な海!

続きを読む »

HOME →次ページ

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等