珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

京浜東北線( ̄▽ ̄;

▽あれ?

うっかり黒でいったら、一撃で死ねました( ̄▽ ̄;

続きを読む »

うそつきでもすき

たぶん私は、嘘つきを好きにはなれない。
でも、これは歌詞が上手いのと、優しい声に癒されました。

ちょっと、遊佐未森さんっぽい?

続きを読む »

愛( ̄▽ ̄〃

最近、ロクなことがない笹谷ですが。
土曜の夜にいいことがありました。

続きを読む »

イアリクローク・デート( ̄▽ ̄〃

 
フェロー:アル 目次
紹介&チェーン系装備フェローポイント
眼鏡+アルミナ系装備に着替え
・限界クエ 心のシグナル竜虎相搏つ
・イベント装備 青水着/イアリクローク

▽久しぶりのボヤ!

最近仕事疲れがひどくて、アルとのデートもままならない日々です。

続きを読む »

小説お休み( ̄▽ ̄;

また某おじさんにバカにされそうで、がっかりです。
本日の症状。

・微熱 37.2度

・頭痛 重度(市販頭痛薬で抑制中)

この週末にやろうと思っていたことの大半を、土曜日のうちに終わらせていて。
今日は、小説を書くだけで良かったのですが。

続きを読む »

お絵描き・その3⊂( ̄▽ ̄)

▽中庭の噴水

続きを読む »

茜色の~朝焼け~♪( ̄▽ ̄)

▽あかねさん
08102403.jpg
金髪白人なのが気に入らないったら気に入らない!

続きを読む »

画像認証( ̄▽ ̄;

ブログ記事にコメントする時に、画像認証を求められることってありますよね?

画像に数字やらアルファベットやらが書いてあるやつです。
宣伝等の迷惑コメント防止のためかなぁと思います。

続きを読む »

武技相伝( ̄▽ ̄)b

▽カニNMぬっころ♪

忍者のWS「空」を修得するクエを、お手伝いしてきました。

続きを読む »

竜連れ9-2

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2) (3) (4)
 第九話 未来への約束 (1)


 第九話 未来への約束 (2)

続きを読む »

イアリクローク+1( ̄▽ ̄〃

▽ハロウィンイベント、今年のアイテムです♪

時事ネタ!

続きを読む »

風景画その2( ̄▽ ̄)

▽「公園2」

周囲が暗くなって、どんより感が……。
スケッチブックのままスキャナで読んでいて、紙の周囲が浮いてしまっているせいです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

風邪に注意!( ̄▽ ̄;

昨日、人様のサイトを見ていたら。

続きを読む »

生首( ̄▽ ̄;

▽ハロウィンだからって、生首はどうかと……

卵くれたから、いいか( ̄▽ ̄;

続きを読む »

VCS雄鳥診断書( ̄▽ ̄〃

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い

▽レイたん、初お見合い!

続きを読む »

要塞カンパニエ・デビューσ( ̄▽ ̄)

▽なんなの!?Σ( ̄▽ ̄;

タラコが集まるカンパニエ、ザ・要塞。

続きを読む »

竜連れ9-1

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2) (3) (4)


 第九話 未来への約束 (1)

続きを読む »

チョコボの卵( ̄▽ ̄)

▽後には引けなくなって、育て始めることに?

続きを読む »

前厄!?Σ( ̄▽ ̄;

pさんのコメントが気になったので、調べてみたら40歳は男の「前厄」らしいです。

んー?


つまり?


厄年の来年は、今より酷いってことか……Σ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

鉢植え13日目( ̄▽ ̄;

あれから13日。

▽鉢植えは、こんな感じになってます

続きを読む »

淑女たちの饗宴( ̄▽ ̄)/

クイズです。

▽暁(あかつき)のシャントット様

続きを読む »

お詫び

もし、待っていてくれた方がいましたら、すみません。
今週は小説の更新ができませんでした。

朝から娘を病院に連れて行って、午後には書けるかと思いましたが、今度は自分が体調を崩しました。

来週は更新できるといいな……。

水彩画を描いてみた( ̄▽ ̄)

10時半頃に家を出て、帰ってきたら13時頃になっていました。

というわけで。

続きを読む »

最近、思うようになったこと( ̄▽ ̄;

40という年齢のせいなのかどうかは、わかりませんが。

以前は感じなかったことを、なんとなく感じたり、強く感じたりすることがいろいろ出てきました。

続きを読む »

紫電、劈く( ̄▽ ̄)/

▽行ってきました、ラヴォール村!

今さら、アルタナミッション6月VU分の残りです!

続きを読む »

中毒……( ̄▽ ̄;

One and Only Love

今日もリピートしてます。
なんかもう虜Σ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等