珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



竜連れ10-2

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2) (3) (4)
 第九話 未来への約束 (1) (2) (3) (4)
 最終話 生命ある限り (1)


 最終話 生命《いのち》ある限り (最終回)

続きを読む »


ミラテテ様言行録10枚購入( ̄▽ ̄)/

▽アル天国!!

裏の前に、フェローを出している方がいたので、便乗させてもらいました♪

続きを読む »

メリポデート( ̄▽ ̄〃

▽メリポ稼ぎも、アルと!


学者の経験値稼ぎは、ボヤでアルとデート。
黒のメリポ稼ぎは、プロミでアルとデート。

どちらも、超スローペースです( ̄▽ ̄)

続きを読む »

竜連れ10-1

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2) (3) (4)
 第九話 未来への約束 (1) (2) (3) (4)


 最終話 生命《いのち》ある限り (1)

続きを読む »

新情報いろいろΣ( ̄▽ ̄;

今日は、朝から微熱と、超頭痛で1日寝込んでいました。
まだ治りません。
ずっと寝ていると、精神が病んでくるので。

続きを読む »

インフルエンザは治ったらしい( ̄▽ ̄)

娘とかみさんは、咳がつづいているけど、すっかり熱は下がっている。
私は、基本的に回復してるけど、微熱がいっこうに下がらない。

ちょっと症状が違いますが、三人ともインフルエンザは治ったっぽいです。

今日病院で、私はインフルエンザ検査をしてもらえて陰性でした。

来週がまたハードだけど、がんばって出社しよう……( ̄▽ ̄)


まだまだ、ひたすらだるいです。
体力落ちてるだけかなー?w

命名:シュウくん( ̄▽ ̄)b

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ/成鳥

▽チョコボに名前を付けてみた!
08112001.jpg
シューティング・スノー。
シューティング・スターだとそのままなので、少しヒネってみました( ̄▽ ̄)

続きを読む »

延長戦( ̄▽ ̄;

▽お久しぶりのふるさん


ちょろっとインして、港区でアルからタクティクスパールをもらっていたら。

ふるさんから、エモをいただきました。
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

For LITTLE TAIL⊂( ̄▽ ̄)

今日、アスカさんのところでKOKIAさんの歌がアップされていましたが。
KOKIAさんと言えば、私にはこれです。

続きを読む »

双刃の邂逅( ̄▽ ̄)/

▽バストゥーク・ミッション最終章

BM9-2最終BF……のお手伝いに行ってきました!

続きを読む »

タミフル75( ̄▽ ̄;

インフルエンザ初体験の笹谷のメモ。
インフルエンザって、こういうものなんだ!という自分用メモ。
体験者には用のないメモ!

続きを読む »

インフルエンザΣ( ̄▽ ̄;

インフルエンザで、笹谷家全滅中。

続きを読む »

子チョコボΣ( ̄▽ ̄;

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い/子チョコボ

▽どこからどう見ても、黄色です!
08111001.jpg

続きを読む »

最近の状況メモ( ̄▽ ̄)

▽本日、アルがLVアップ!

久しぶりですよ♪

続きを読む »

Hey Sash( ̄▽ ̄;

▽最近多いですね、こういうの!

pおじさんのところには、直接Tellが来たらしいですよ。
(ヴァナの)世も末です( ̄▽ ̄;

続きを読む »

竜連れ9-4

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2) (3) (4)
 第九話 未来への約束 (1) (2) (3)


 第九話 未来への約束 (4)

続きを読む »

ボヤーダ樹( ̄▽ ̄)

▽あの上に、カニが……?

続きを読む »

2008年10月の検索ワード

検索キーワードの順位なんて、どうでもいいというか、面白くないというか!

ブログの筆者でさえそう思うのですから、読者の方が面白いわけがない。

と、思いつつ、載せてみますw

続きを読む »

PSI-missing

「とある魔術の禁書目録(インデックス)」というアニメが。

いかにもライトノベルな設定と話の展開……と思いましたが、やっぱり原作はそうらしいですね。
最近、そういうアニメが多い気がします。

続きを読む »

ソーサラーグローブ( ̄▽ ̄)b

▽先週の土曜は、裏ウィンでした!

石像怖いよ、石像!

HPの少ないタルって、裏に向いてないんじゃなかろうか……と、たまに思ったり。

続きを読む »

???Σ( ̄▽ ̄;

なぜ急に、こんなひっそりとしたブログのカウンタが、くるくる回っているのでしょうか?
どこかで何か悪い噂でも、立っているのでしょうか??( ̄▽ ̄;

続きを読む »

竜連れ9-3

 
「竜を連れた魔法使い」
目次
 あらすじ
 第一話 沈まない太陽 (1) (2)
 第二話 手に入れた力 (1) (2) (3)
 第三話 竜たちの覚醒 (1) (2) (3)
 第四話 エルフの族長 (1) (2) (3)
 第五話 レッド・グー (1) (2) (3) (4) (5)
 第六話 不死の支配者 (1) (2) (3) (4)
 第七話 惑星の守護神 (1) (2) (3) (4)
 第八話 世界を継ぐ者 (1) (2) (3) (4)
 第九話 未来への約束 (1) (2)


 第九話 未来への約束 (3)

続きを読む »

学者LV69( ̄▽ ̄)/

▽久しぶりのレベルアップ!

アルの経験値稼ぎと、コンクエ戦績稼ぎを兼ねて、ボヤでソロりんぐしてますが。
根気のいるLV上げです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


