珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Ahtu( ̄▽ ̄)

▽アトゥは、クトゥルフ神話に登場するようです
09013107.jpg

続きを読む »

眼鏡新調σ( ̄▽ ̄)

▽あまり変わらない……

続きを読む »

フレアII( ̄▽ ̄)/

▽Sashは、トランザムを発動した!

これで勝てる!!(何に?)

続きを読む »

不具合いろいろ( ̄▽ ̄;

あーうー。
腹痛で苦しみ中の笹谷です、こんにちは。

話は、3日前までさかのぼります。

続きを読む »

照る照る坊主( ̄▽ ̄;

FFXI-合成 目次
・自分用:共和国軍式兵員寝台バウーカクトアミーゴデザートブーツ
  /チョコエリクサー/ギサールクラッカー&照る照る坊主
・受託:クリスタルフラワー王国式ティーセットハクタクの五行眼
・委託:バーミリオクローク
・ギルドポイント交換:錬金術サインボード

▽スカッと晴れたバシュハウ沼!

続きを読む »

カンパニエで( ̄▽ ̄;

たまには、こういうのもいいかなと。

続きを読む »

アル、Lv70!!( ̄▽ ̄)/

 
フェロー:アル 目次
紹介眼鏡+アルミナ系装備に着替え
・フェローポイント   
・イベント装備 青水着イアリクローク
・限界クエ 心のシグナル竜虎相搏つ
・レベル 62 63 64 67 68 69 70

▽過去パシュの朝焼け
09011805.jpg
この場所で、アルが運命の日を迎えました。

続きを読む »

ニュモモちゃん帽子⊂( ̄▽ ̄)


ログウィンドウ越しに見た我が家です。
会話入力モードにすると背景が薄くなるので、それで撮りました。
で、小花さんに見せたかったのは、これじゃなくて……。

続きを読む »

木村秋則さんΣ( ̄▽ ̄;

奇跡のリンゴ
 ~ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 ~
 著者 石川拓治
 監修 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」製作班

昨日、珍しく本を買ってきて、一晩で読みました。

続きを読む »

FFXIグッズに関するアンケートσ( ̄▽ ̄)

▽こんな感じで回答しました


皆さんは、回答しました?

続きを読む »

クフタルの洞門でデート( ̄▽ ̄〃

▽ボヤにも巣にも飽きて、クフタルの洞門へ!

今日のアルとのデートは、楽カニ鍋です♪

続きを読む »

アル……Lv69( ̄▽ ̄)/

 
フェロー:アル 目次
紹介眼鏡+アルミナ系装備に着替え
・フェローポイント   
・イベント装備 青水着イアリクローク
・限界クエ 心のシグナル竜虎相搏つ
・レベル 62 63 64 67 68 69

▽夜の過去パシュ

続きを読む »

ミスラを求めて釣りスキルアップ?( ̄▽ ̄;

▽久しぶりに、ナシュモへ!

以下、話が長いです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

アギュトパンツ( ̄▽ ̄)b

FFXI-学者トピックス 目次
・学者AF取得 その1 その2 その3
・学者AF装備 両手 両足 両脚  
・学者レリック取得 両脚

▽デュナミス・バストゥーク!

続きを読む »

チョコボの集い2( ̄▽ ̄)/

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ成鳥お出かけカンター
・チョコボの集い /2

▽なんか、どんどん順位が落ちていくんですけどw

デッドリーレースも3回目でありました。

続きを読む »

コメント表示不具合の件、その後

昨日問い合わせた件について、今日FC2から回答メールがきました。

続きを読む »

なっちさんから( ̄▽ ̄〃

なっちさんから、いただきました!

続きを読む »

どういうことΣ( ̄▽ ̄;

今日いただいたコメントとそのレスが消えて。
未承認コメントがついています。

謎です。

管理ページの方では、正常に表示されているので。
コメントが実際に消えたわけではありません。
というか、管理ページ側ではどうすることもできません。

もしかしたら、新しいコメントをいただいても、おかしくなるかもです。


そのうち、直るのかな?
このままだと困るなぁ……( ̄▽ ̄;


あ、最新のコメント欄は正常になったw
記事のコメント欄も、明日には直っているかなぁ?


 → その後の記事

カンター( ̄▽ ̄)/

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ成鳥お出かけ/カンター
・チョコボの集い 

▽西サルタバルタの夕闇

この美しき世界に降り立てたことを、幸せに感じます。

続きを読む »

ガダラル( ̄▽ ̄)

▽一昨日やってきました、ガダラルクエ「炎熾す鎌」!

ちょこちさんりんくさんに、先を越されたやつですw
例によって、手順はWikiで。

続きを読む »

リリス様( ̄▽ ̄)/

▽ばったり出会った、大きな人と小さな人
09010415.jpg
ありがとうございます。
編集が楽で助かります( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

2008年12月の検索ワード

→ 11月分

11月に3位だった「小見川千明」さんが、12月には11位まで後退しました。
さすがに記事が古いので、検索エンジンの表示順位が落ちたのでしょうかw

換わって3位に出てきたのは、初登場のあのキーワードでした。

続きを読む »

たるな・風の行方は( ̄▽ ̄)

▽限界60突破おめでとう!

名前を出していいと言う人ばかりだったので、画像編集が楽ちんw

続きを読む »

Cernunnos(ケルヌンノス)戦( ̄▽ ̄)

▽アルタナミッション「白い涙、黒い泪」です!

フェンリルってこんなに大きかったっけ?w

続きを読む »

マハトマウプランド( ̄▽ ̄)/

▽ジュノの税が撤廃されても

ロランバザーは、健在ですね~!
私も裏の後によく、裏貨幣を寝バザーしてますよぃ。

続きを読む »

スピリットテーカー( ̄▽ ̄)/

MMMにて!
09010220.jpg
魔法禁止ルーンだったので、レイズももらえずw

続きを読む »

Auroral Alicorn( ̄▽ ̄〃

昨日の事件があまりにショックだったので。

▽今朝、また会いに行ってきました!

オーロラルアリコーンさんです。

続きを読む »

痛恨のミスΣ( ̄▽ ̄;

SS保存先のフォルダ名を変えて、その後に設定を変え忘れていたために。
1月1日午後からのSSが保存されていませんでした!

消えてしまったSSとは……。

続きを読む »

チョコエリクサー⊂( ̄▽ ̄)

FFXI-合成 目次
・自分用:共和国軍式兵員寝台バウーカクトアミーゴデザートブーツ
  /チョコエリクサー
・受託:クリスタルフラワー王国式ティーセットハクタクの五行眼
・委託:バーミリオクローク
・ギルドポイント交換:錬金術サインボード

▽黒/白で2時間狩って、ようやく1個ドロップ!
09010211.jpg
ドロップしたのは、1時間くらいだったんですけど、その後出なくて( ̄▽ ̄;

続きを読む »

チョコボの集い( ̄▽ ̄)/

FFXI-チョコボレース 目次
・育成 お見合い子チョコボ成鳥お出かけ
・チョコボの集い 1

昨年末に、サンドに遊びに来た話の続きです!

たるなと解散して、合成の用事を済ませた後。

▽なんと、Soufさんに、ばったり☆

続きを読む »

HOME →次ページ

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等