珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



モテ弁慶Σ( ̄▽ ̄;

なおのさんが、モテ弁慶というのをやっていたので、私もやってみました!

続きを読む »


ナイトLv14→18( ̄▽ ̄)/

ナイト関連 レベル上げ

▽ナイト上げ、再開しました!
09032901.jpg
ザルクヘイムのFOV、ページ1はキノコ狩り。
サンド支配だったので、自国からOPテレポで安く飛べたのは良かったのですが。
OPから砂丘を突っ切ってラテまで走るのが面倒ですw
次のVUで改善されるらしいのですが、もう遅いー( ̄▽ ̄;

続きを読む »

FP2-1

 
「フレッシュ・プラネット」
目次
 第一話 黒髪と金髪 (1) (2)


 第二話 異変 (1)

続きを読む »

歯が欠けたΣ( ̄▽ ̄;

▽歯医者の帰りに撮影しました

発色が弱い……。
新しいケータイは、カメラの質が前のよりかなり悪いです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ブレイブハート( ̄▽ ̄)b

▽サクラサク!

続きを読む »

アカハック対策( ̄▽ ̄;

フレの一人が最近FFXIのアカハックを受けたようで、そのフレに伝えた内容をここにも書いておきます。

続きを読む »

Zi'Ghi Boneeater( ̄▽ ̄;

▽ジギ君と会うのも、24回を数えました!

続きを読む »

横浜市立金沢動物園( ̄▽ ̄〃

▽かみさん、娘と一緒に、動物園に行ってきました!

3連休の中日。
横浜ではこの日だけ、一日中晴れていました♪

続きを読む »

No'Mho Crimsonarmor( ̄▽ ̄;

▽Ni'Ghu Nestfenderと戦うPT!

勝利して、戦士AF2クエのアイテムをゲットしたようです( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

ネモフィラ( ̄▽ ̄〃

▽プリステラ6匹と、コリドラス2匹は、変わらず元気です!

6匹いたはずのカラーサザエ石巻貝が3匹しか確認できませんけど( ̄▽ ̄;

続きを読む »

パルブロ鉱山3FΣ( ̄▽ ̄;

▽パルブロ鉱山にやってきました!

人は、ほとんどいませんw

続きを読む »

当面の予定( ̄▽ ̄)b

ナイト関連 レベル上げ

Sashの、当面の予定メモです。
ナイト上げの合間に、やりたいことが色々!

続きを読む »

卒園式( ̄▽ ̄)

今日は、娘の卒園式でした。

終始、落ち着かない子であった……( ̄▽ ̄;

ラテーヌ遠ぃス( ̄▽ ̄;

ナイト関連 レベル上げ

▽ラテーヌで、FOV(フィールド・オブ・ヴァラー)!

ターゲットは、球根×3、蜂×3でした。

続きを読む »

ナイト上げスタート!( ̄▽ ̄)b

ナイト関連 レベル上げ

▽とぅ!
09031509.jpg
見事に避けられたような!?
「フッw」と、ウサギが笑っているような!?

続きを読む »

サンドリア移籍( ̄▽ ̄)/

▽Sashが、この場面に立ち会うことになろうとは……!

サンド倉庫を作り直すたびに見てきた場面です。

続きを読む »

奇跡の脳( ̄▽ ̄)

先日の奇跡のリンゴと似たような題名の書籍を購入して読みました。

「奇跡の脳」
 ジル・ボルト・テイラー 著
 竹内薫 訳
 発行 2009.2.25

続きを読む »

ウッーウッーウマウマ⊂( ̄▽ ̄)

我が家では、なぜか今頃突発的に、「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」が流行中。
今日の日中に、娘が聞きまくっていたらしく、かみさんが洗脳されたそうですw

そんなウマウマ動画の中で、先月アップされたばかりの動画に、あまりに和んだので、ご紹介。

からくり士でウッーウッーウマウマ

かわえぇ( ̄▽ ̄〃


作者様ブログ→ 電脳アニマル
流行の先駆けになったと言われる動画→ Caramelldansen / U-U-U-Aua Dance
その踊りの元ネタOP(1:43部分)→ ぽぽたん OP
原曲→ Caramelldansen

ホワイトデーのお返し( ̄▽ ̄;

少し早いですが。
Sashから変なものが送られて来た人へ。

続きを読む »

リレイズII( ̄▽ ̄)b

▽テレポヴァズで、雪国へゴー!

前回の続きです。

続きを読む »

学者75!!!( ̄▽ ̄)/

▽このSSを、よーく見てください……

見えましたか?

続きを読む »

雛チョコボ有効活用σ( ̄▽ ̄)

たるなに見せびらかしてみた!

続きを読む »

相性診断結果まとめ( ̄▽ ̄)b

血液型ゲノムの相性診断結果のまとめです。

こういうのは、流行りものなので、早めにまとめちゃいますw
これ以降にわかった相性がある場合は、新たな記事にせず、ここに追記するつもりですー。

続きを読む »

FP1-2

 
「フレッシュ・プラネット」
目次
 第一話 黒髪と金髪 (1)


 第一話 黒髪と金髪 (2)

続きを読む »

血液型ゲノムΣ( ̄▽ ̄;

ひーさんあやさんがやっていたのをやってみました。

血液型ゲノム

これ、質問の回答をそのまま結果に出しているだけな感があるので、たぶん誰がやっても割と当たりますw
というか、結果を載せたら、質問に何て答えたか、だいたいバレるわけですね( ̄▽ ̄;

続きを読む »

初恋の人からの手紙Σ( ̄▽ ̄;

Mぴんさんの真似をして、やってみました。

初恋の人からの手紙

続きを読む »

修業の契約( ̄▽ ̄)b

▽アニバーサリリング

学者がLv74になってから、最後の1回を使って、使い切りました!

続きを読む »

ひなまつり( ̄▽ ̄)

端午の節句は祝日なのに、どうして雛祭りは休みじゃないわけ?

と、フレが言うので。

男尊女卑だから。

と、即答した私は投げやりすぎですか?

恋は戦争Σ( ̄▽ ̄;

今さらながら、「恋は戦争」を聴きまくって(観まくって)います。

続きを読む »

HOME →次ページ

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


