珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

怨念洞地図( ̄▽ ̄)b

▽過去の北グスタベルグは……

朝もやが綺麗で、つい意味もなくSSを撮ってしまいます。

続きを読む »

石の記憶( ̄▽ ̄)?

▽シード・クリスタルのエコー
09042913.jpg

続きを読む »

綿の帯( ̄▽ ̄)b

▽天晶堂のミスラさんが言うには……

開けてみたでやんす!

続きを読む »

廃墟で待つ者は( ̄▽ ̄)/

▽石夢、ク・ビアの闘技場BFに行ってきました!!
09042605.jpg
今日は朝から小説の続きを書き始めたのですが、気分が乗らなくて( ̄▽ ̄;
理由はわかっているので、どうするか考え中です……。

続きを読む »

ナイトLv23→25( ̄▽ ̄)/

ナイト関連 レベル上げ

アルがいれば、砂丘のゴブも余裕です♪

続きを読む »

アニメの話( ̄▽ ̄)

先期に観ていたアニメは2つです。

 ・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
 ・鉄腕バーディー DECODE:02

続きを読む »

低Lv用両手剣( ̄▽ ̄;

両手剣スキル上げをしながらナイト上げ……というのは、普通はやらないんでしょうね。
片手剣+盾でLvを上げてから、両手剣スキル上げをするものなのでしょう。
というか、両手剣を上げなければいけないジョブって暗黒くらいかな?

続きを読む »

リンクちまちま増殖中( ̄▽ ̄)

日曜日に風邪をひいてから。
毎日ちゃんと出社してますですよ!
毎日風邪ですよ!
普通に出勤していて風邪が治る人が信じられません!
この週末に治るといいなぁ……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

風邪( ̄▽ ̄;

私があまりヴァナにインしていないと感じる人がいたら、風邪のせいです。
週末に、娘からうつりました。
今週は休めそうな日がないので、とりあえず週末までがんばろう……もう少しでGWだし。
というわけで、早く寝ますw

ブログは、日常ネタでもあれば、更新しそうですケド( ̄▽ ̄;

09042001.jpg

プレゲトントラウザ( ̄▽ ̄)b

ナイト関連 レベル上げ

▽今回は、ナイト上げLv21→23のお話です

続きを読む »

ソーサラーコート( ̄▽ ̄)/

▽ついに入手しました!

あとは、帽子だけです~( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

FP3-2

 
「フレッシュ・プラネット」
目次
 第一話 黒髪と金髪 (1) (2)
 第二話 異変 (1) (2)
 第三話 思い出した? (1)


 第三話 思い出した? (2)

続きを読む »

神の歌の残響が呼ぶ( ̄▽ ̄)/

▽どうして、わざわざ高いところから出てくるかなー

続きを読む »

ドッジイヤリング( ̄▽ ̄)b

▽絶望の記憶……!

初めて見た時には、各シーンのつながりに混乱したものですが。
ウィン→バス→サンドと移籍して3回目ともなると、全てのシーンがよく理解できますね。
神子様の苦悩とか。

続きを読む »

ドラギーユ城のタペストリー( ̄▽ ̄)

▽飛空艇がたくさん!

続きを読む »

トリオンの部屋⊂( ̄▽ ̄)

▽質素でありながら、王族の気品もあり

トリオン王子らしい部屋だなぁと思いました!

続きを読む »

海神楼( ̄▽ ̄)

▽間違い探し!


Ghebi Damomoheさんの名前とPCの顔の距離が違う……とか指摘する人は、真剣にやりすぎです。

下層が重いと、こういうこともあるんですねーというお話( ̄▽ ̄)

フレンド登録( ̄▽ ̄)

▽ミラテテ様言行録をもらっていたら
09041704.jpg
りんくさん、登場!w

続きを読む »

CURRENT USERSΣ( ̄▽ ̄;

▽CURRENT 29 USERS (2009.04.14 23:26)

今まで、せいぜい8 USERSまでしか見たことがなかったので、びっくり。

小説サイトの影響は大きいですねぇ。
せっかく読みにきてくださっても、がっかりする人が多いんじゃないかと、素直に喜べないわけですけど。
内容もそうですが、ブログ形式というだけで嫌がる方もいるみたいですし……( ̄▽ ̄;

モグサッチェル( ̄▽ ̄)b

▽我が家にも、セキュリティトークンが届きました!

発売翌日の夜に申し込んで、届いたのがその8日後です。

続きを読む »

オパーラインドレス( ̄▽ ̄〃

 
フェロー:アル 目次
紹介眼鏡+アルミナ系装備に着替え
・フェローポイント    4
・イベント装備 青水着イアリクローク
・限界クエ 心のシグナル竜虎相搏つ
・レベル 62 63 64 67 68 69 70

▽ジュノ上層を眺める二人

続きを読む »

スペランカーヘルム( ̄▽ ̄)b

▽帽子ゲットー♪

続きを読む »

FP3-1

 
「フレッシュ・プラネット」
目次
 第一話 黒髪と金髪 (1) (2)
 第二話 異変 (1) (2)


 第三話 思い出した? (1)

続きを読む »

朔北の爪牙( ̄▽ ̄)

▽アルタナのウィンダスクエ「朔北の爪牙」のソロパートです

ホームポイントをバスにしておくと、便利かも。

続きを読む »

エッグビュッヘ( ̄▽ ̄)b

▽やってきました、エッグハント2009

左から、エッグロッカー、エッグテーブル、エッグランタン(テーブルの上)、エッグスツールです。

続きを読む »

広告表示( ̄▽ ̄;

最近、急にトップ記事内に表示されるようになった広告について書いておきます。

これは、ここのブログサービスを提供しているFC2が、新たに導入した仕様によるものです。
Akamai Technologies社の高速コンテンツ配信システムを導入し、その高コスト化に対応するための広告表示と説明されています。
この広告は非表示を選択できるのですが、その場合は、高速化の恩恵を受けられなくなるというわけです。
当ブログは比較的画像が多いので、当面、広告を表示させたままにしておくつもりです。


追記(2009.4.19)
広告を非表示にしました。

ドラゴン戦!( ̄▽ ̄)/

▽サンドリアミッションが、2-3まで進み……

ドラゴン戦です!

続きを読む »

Helga( ̄▽ ̄〃

▽大工房2階の真ん中あたりにいるヘルガさん
09040901.jpg
剣も鎧もカッコイイ!!
アンティークな芸術品みたい( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

セキュリティトークンΣ( ̄▽ ̄;

公式ページのお知らせに、「スクウェア・エニックス アカウントの利用方法について (2009/04/06)」が掲載されました。
私の理解した範囲で、モグサッチェルを手に入れるための方法について書いてみます。

モグサッチェル:モグハウスに限らずいつでもどこでもカバン内のアイテムと出し入れ可能な追加のストレージで、収納可能なアイテム数は最大80個です。モグサッチェルの収納アイテム数はそのキャラクターのカバンの上限数に連動します。(http://www.playonline.com/cis/jp/より)

続きを読む »

入学式( ̄▽ ̄)

ネモフィラが白い花も咲かせました♪

続きを読む »

HOME →次ページ

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等