珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

上総一ノ宮( ̄▽ ̄)

▽靄(もや)かかる夕闇のロランベリー耕地

続きを読む »

デュナミス-ブブリム( ̄▽ ̄;

▽裏ブブリム

に、初めて行ってきました。

続きを読む »

FP5-4

 
「フレッシュ・プラネット」
目次
 第一話 黒髪と金髪 (1) (2)
 第二話 異変 (1) (2)
 第三話 思い出した? (1) (2)
 第四話 M&M兵器 (1) (2)
 第五話 夢見る侵略者 (1) (2) (3)



 第五話 夢見る侵略者 (4)

続きを読む »

パレードゴルゲット( ̄▽ ̄)b

▽1つだけ、テクスチャが欠けているのが気になります

気になる~( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Goblin Wolfman( ̄▽ ̄;

▽ムバルポロス旧市街!

よくこんな世界を作るなー、プロのデザイナーさんは凄いなーと思います。

続きを読む »

ザルカバードの歌Σ( ̄▽ ̄;

ナイト関連
・レベル上げ Lv3-4041-434445-46、47-48
・AFクエ 
・AFグラ 

▽ザルカバード

ここは、ザルカバード。

続きを読む »

星の涙……

ナイト関連
・レベル上げ Lv3-4041-4344、45-46
・AFクエ 
・AFグラ 

▽うっすらと光る、荘厳な白の世界……

その地の名は、ザルカバード。

続きを読む »

授業公開日( ̄▽ ̄;

今朝見た夢。
なんだかよくわからないけど、競技もの。
謎の世界設定で、謎の敵組織とか出てきたりw
それは、ともかく。
デパートのような建物にあったトイレの出口の上に、プラスチック製のパネルが貼ってあって。
そこに、書かれていた言葉が。

続きを読む »

氷河の謎壁画?( ̄▽ ̄)

▽先週の裏

……も、その前と同じく何も得られず。
流れてきた貨幣が14枚と言う人もいましたが、私は3枚でした( ̄▽ ̄;

続きを読む »

KHR-2HV( ̄▽ ̄)

ニュース記事で見て、面白かったので。

いろいろ編集されているとしても。
これ、コマ撮りじゃなくて、無線コントローラで動かしているところがすごいですよねぇ。
選曲もいいな。

動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7373833

製作者様ブログ→ http://mujaki.blog.shinobi.jp/Entry/30/

ゴシックサバトン( ̄▽ ̄)b

ナイト関連
・レベル上げ Lv3-4041-43、44
・AFクエ 
・AFグラ 

▽たまに、フレの「~色の記憶の結晶」取りを手伝ったりします

3つ揃ったようなので、そろそろまとめて地図取り手伝いに行くことになりそう( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

Miser MurphyΣ( ̄▽ ̄;

▽いつものように、フェ・インでSeed Afterglowを集めていたら

いきなり絡まれてビックリΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

モグボナンザ当せん番号発表( ̄▽ ̄)/

▽本日、モグボナンザの当選番号が発表されました!

続きを読む »

/tell( ̄▽ ̄〃

▽今日も、この空に

目には見えませんが、無数のテルが飛び交っているんでしょうね!

続きを読む »

FP5-3

 
「フレッシュ・プラネット」
目次
 第一話 黒髪と金髪 (1) (2)
 第二話 異変 (1) (2)
 第三話 思い出した? (1) (2)
 第四話 M&M兵器 (1) (2)
 第五話 夢見る侵略者 (1) (2)



 第五話 夢見る侵略者 (3)

続きを読む »

誘うは古のほむら( ̄▽ ̄)/

▽プロミヴォンに降り立った冒険者たち……

プロマシアミッションのお手伝いに行ってきました!

続きを読む »

ナイトLv40→43( ̄▽ ̄)/

ナイト関連
・レベル上げ Lv3-40、41-43
・AFクエ 
・AFグラ 剣

▽東アルテパ砂漠の月夜

続きを読む »

ElelΣ( ̄▽ ̄;

▽こ……こえ――――――――っ!!

タウルス族は視覚見破りなので、当然殴られました……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

卑しき血流れず( ̄▽ ̄)

▽黄昏のアットワ地溝

なかなかドロップしないですねー、アットワジンセン( ̄▽ ̄;

続きを読む »

週間ランキングΣ( ̄▽ ̄;

ファイナルファンタジーXI 公式サイトにある。
コミュニティサイト週間ランキングの。
ある日の、カテゴリー「日記」部門で。

「珈琲は一日二杯まで」が、4位になっていました。
ありがたいことです。
というか、見に来てがっかりした方、すみません( ̄▽ ̄;

続きを読む »

オナーソード( ̄▽ ̄)b

ナイト関連
・レベル上げ Lv3-40
・AFクエ 

▽オルデール鍾乳洞にある滝壺

水がキラキラしています。

続きを読む »

アルカルロプス( ̄▽ ̄)b

というわけで。

▽買っちゃいました―――――っ!!

続きを読む »

ヴァナでの余生?σ( ̄▽ ̄)

FFXIVが公式にネットで公開されて。
今のFFXIについても、いろいろ考えちゃいました。

続きを読む »

FFXIV MMORPGΣ( ̄▽ ̄;

ファイナルファンタジー14が、MMORPGとして登場するという公式サイトが、本日オープンしました。

続きを読む »

オムロン電子体温計MC-670( ̄▽ ̄)

先週も先々週も体調が悪く、1日ずつ会社を休んでいます。
ブログの更新が滞りがちな理由は、そのせいもあったりします。
それが今週は、昨日も今日も休んでしまって、精神的にも滅入り中……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等