珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

プロテスイヤリング( ̄▽ ̄)b

レベル上げ 目次
計画開始
レベル7(ブロンズハーネス、錬金術エプロン)
・レベル10(拳法着+1、レザーベスト)その1

▽どびしゅっ!!

我ながら、かっこいいっすσ( ̄▽ ̄)

続きを読む »

初めての恋人( ̄▽ ̄)

小学1年生の娘に、恋人ができたらしいです!
本人の報告によれば、同じクラスの○○だ○○き君。

「パパと結婚する」をついに卒業してしまったらしく。
「だってカッコイイんだもん」とか、
「うちが大人になったら、パパは歳をとってしまうんだもん」とか言っていました。

「大人になったら○○き君とケッコンして、働くの」らしいです。

こんなことを言い出したのは今日が初めてなので、記念記事ですw

今は全然気になりませんが、これが中学生くらいでの報告だったら、いろいろ気になるのかなぁ?

3日後には恋人の名前が変わっていたりしないことを祈ります……( ̄▽ ̄;

新ルータ大活躍( ̄▽ ̄)/

昨日の17時頃にネット注文したルータが、今日の午前中にもう届きました。
さすが、ヨドバシカメラ。

新しいルータは、セットアップも超簡単。
繋いで、CD-ROMを入れてボタンを1つ押したら、終わり。

そして復活したネット環境は、サクサク!
プロバイダを乗り換えようかと考えていたこともありました。
PCを買い替えなきゃいけないのかと、危惧したこともありました。

全て、ルータのせいだったのか!!Σ( ̄▽ ̄;

というわけで、FFXIのエラーを含む接続問題は解決しました。
ありがとうございました。

あとは、風邪が治れば……。
仕事もうまくいけば……。
贅沢で、すみません……( ̄▽ ̄)

ルータ死す( ̄▽ ̄;

FFXIにあまりに繋がらなくて。
POL-0260やらPOL-1341(特に後者)のエラーが、半日出まくるのみなので。
ブロードバンドルータをリセットしてやったら。
全く繋がらなくなりましたΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

バレンタインデーとか( ̄▽ ̄〃

▽かみさん(と娘)からのチョコ!

先週後半から体調が悪かったのですが、今週水曜あたりから本格的に風邪の諸症状でクタクタです。
というわけで、書かねばと思いつつ書けなかった最近のいただき物の記事を書きます~!

続きを読む »

クリペス( ̄▽ ̄)b

レベル上げ 目次
計画開始
・レベル7、8(ブロンズハーネス、錬金術エプロン)

▽召喚士も上げちゃうぜ~!

続きを読む »

ブロンズバンドリア( ̄▽ ̄)b

レベル上げ 目次
計画、開始

▽お久しぶりです!!

めちゃくちゃ、懐かしー♪

続きを読む »

POL-1341Σ( ̄▽ ̄;

最近、パソコンの調子が悪いのですが。

▽先日、ついにこんなエラーが出ました。

コンテンツ通信エラー
エラーコード:POL-1341
プレイオンラインの一部の昨日に
予測されない問題が発生しました。
改善できない各種の問題については
サービス&サポートから報告できます。

続きを読む »

エルシモパキラの実( ̄▽ ̄〃

らふぃさんと遭遇@フェ・イン♪

続きを読む »

Bahamut( ̄▽ ̄)/

▽クエスト「日輪を担いて」

撮れていなかったと思っていたSSが出てきました( ̄▽ ̄;

続きを読む »

装備でレベル上げ( ̄▽ ̄)

レベル上げ 目次
・計画

▽宝箱の中にゴブリンΣ( ̄▽ ̄;
10020702.jpg

最近悩んでいた、今後のソロ活動について。
とりあえずの目標を作ってみました。

続きを読む »

僕の見たネトゲ廃神

『僕の見たネトゲ廃神』
著者 西村本気

という本を、見かけました。
会社帰りの本屋で。

続きを読む »

日輪を担いてΣ( ̄▽ ̄;

▽日曜に、こんなサチコメをフレが教えてくれたので


▽応募してみました!
10020302.jpg

続きを読む »

闇の王の像( ̄▽ ̄)

▽迫力!!

続きを読む »

黒太子Σ( ̄▽ ̄;

▽初めて王国軍ops「黒太子討伐」に行ってきました!

これができるのは、ぼろみーさんはじめ、発生条件を満たすために頑張ってくれた方々のおかげですね。
ありがとうございます。

続きを読む »

片手剣スキル276( ̄▽ ̄)/

▽リ・テロアのアウトポスト

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等