珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



シ50( ̄▽ ̄)

▽シーフがLv50になった雄姿です!

続きを読む »


カイリ&スザク( ̄▽ ̄〃

Jさんから、カイリのイラストをいただきました!(クリックで拡大)

学ランですよ。
手前の娘は、スザクですね!

続きを読む »

ホーネットニードル( ̄▽ ̄)b

▽ウガレピ寺院で、Wespeを殴る殴る!

続きを読む »

ヒューラン♀( ̄▽ ̄〃

最近の私の言動の中で、1つだけ訂正します。

ヒューラン♀も、なかなか可愛くカスタマイズできることがわかりました。

ミコッテのような媚びた可愛さを出すのは、無理っぽいですけど、結構いい感じです。

ただ、選択できる髪型のほとんどがおばさんっぽいので、可愛く作るには色々と限定されちゃいましたが……。

ミサヨを作って、朝から満足していた笹谷でした。

ティール装備検証⊂( ̄▽ ̄)

▽ザルカバードの裏入口付近

ここの骨を相手に、ティール装備と他の装備で精霊魔法のダメージを比較してみました。
個人が少ないn数でちょろっと検証しただけですので、鵜呑みにしちゃだめですよ。

続きを読む »

ビートルゴルゲット( ̄▽ ̄;

▽しつこく西アルテパFoVページ1

クモの足が、キモいです……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ドラえもんの科学みらい展( ̄▽ ̄;

今日は、ドラえもんの科学みらい展に行って来ました。

続きを読む »

Giant Spider( ̄▽ ̄)

▽タルタル二人組、砂漠でクモを狩る

私は、シーフでFoVクモ10匹。
彼女は、メイジャン風曜日ヴァーミン。

続きを読む »

かすめとるΣ( ̄▽ ̄;

▽Lv36用の片手剣を合成♪

だからサポ踊り子に、追加魔法ダメージはいらないって、わかっているんですが!
他に適当な片手剣がなかったんです……。
銘を入れたのは、銘入れクリが余っているからなんです……。

続きを読む »

FFXIVβ( ̄▽ ̄〃

βテスター当選のメールが来てから、はや12日……。
ようやく今日、ログインできましたっ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

暑い!!Σ( ̄▽ ̄;

暑いですね……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ティール&オロール取得記念( ̄▽ ̄)

▽せっかくなので、またやってしまいました

続きを読む »

ティールサイオ( ̄▽ ̄)b

▽ほんの1時間ほど前の、ビス鯖のどこか(ばればれ)

視線を感じて振り向いたら、どらさんが「じーっ」と見ていました……恐いヨΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ウォータV( ̄▽ ̄)

▽猫も杓子も、アビセア~

続きを読む »

ノクトダブレット( ̄▽ ̄〃

▽カメが現れた!

続きを読む »

はなかっぱ( ̄▽ ̄)

FFXIVβ、ログインできない状態でした。
いつになったら、キャラメイクできるんだろう( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ラッパリーハーネス( ̄▽ ̄)b

▽念願の、マネキンに白パンツ!

かわゆい( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

スウィフトベルト( ̄▽ ̄)b

▽スウィフトベルトを、取りに行ってきましたっ!

続きを読む »

ストーンV⊂( ̄▽ ̄)

▽ロランベリー耕地のOchuに、ストーンVを詠唱中!

続きを読む »

また……?( ̄▽ ̄;

それほど多いわけでもないですが、昨日からカウンタが「いつもよりたくさん回っております」状態に。
うーん……?

続きを読む »

フォミュナ水道地図&礼拝堂地図( ̄▽ ̄)b

▽礼拝堂です

プロマシア・エリアのレベル制限撤廃ということで。
今まで少人数では難しかった地図取りに、フレと二人で本日行ってきました!

続きを読む »

アントスサイフォス( ̄▽ ̄)

▽じ――――――

続きを読む »

乳頭陥凹( ̄▽ ̄;

先日の記事に書いたように、健康診断の眼底検査で引っ掛かりまして。
「要受診」という結果でしたので、眼科に行ってきました。

続きを読む »

死神の青色ジェイド( ̄▽ ̄)b

▽いいですね、かわいいーですね!(かなり個人的趣味

アビセア-コンシュタットに、初めて突入してきました!
ノーラ(Norrah)さんは、突入イベントで登場するNPCです。

続きを読む »

シュウボムレット( ̄▽ ̄)b

▽裏LSの有志でアビセア、3回目!

続きを読む »

とんずら( ̄▽ ̄)/

▽ブブリムに生えている樹が、可愛いと思う!

続きを読む »

陽光の恩恵( ̄▽ ̄)/

▽アビセア-ラテーヌの崖の上にあるJagged Cliff

ミサヨは、こんなトコロから飛び降りたのかなぁ……?( ̄▽ ̄;

続きを読む »

折れない心( ̄▽ ̄)

▽アビセア-ラテーヌ!
10070401.jpg
アビセアの中では最初に情報が多く集まっている場所で、人が多いです。
右の池では、釣りをしている人がたくさん……w
左側が、中央キャンプへ降りる坂です。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


