珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

エルシヴイヤリング( ̄▽ ̄)b

▽あの……君たち……

やりにくくて仕方がありません( ̄▽ ̄;

続きを読む »

オロールゲートル( ̄▽ ̄)b

▽オロール装備一式!

シーフが、Lv78になりましたー♪

続きを読む »

家族の日( ̄▽ ̄〃

▽客室露天風呂

……と言っても、屋根はあるんですけどw
眺めは良かったです♪

続きを読む »

エンピリアン装束とアイテム収納方法追加( ̄▽ ̄)

FFXI公式ページで発表された情報についての感想でも。

続きを読む »

ソボロ助広( ̄▽ ̄)b

▽リヴェーヌ岩塊群サイトB01!

今まで、プロマシアミッションくらいでしか、来たことがありません( ̄▽ ̄)

続きを読む »

お知らせ

今更ですが、「竜を連れた槍使い」を削除させていただきました。
理由は、この世界に読み手を導入する上で、酒場からの書き出しではダメかも……と思ったためです。
小説を再開する際には、冒頭から手直ししたいと思います。

ヴァラーブリーチズ( ̄▽ ̄;

▽ボヤーダ樹にやってきました!

続きを読む »

コリガンプリケット( ̄▽ ̄)b

▽今頃ですが……
10110601.jpg
コリガンプリケットをゲットしました( ̄▽ ̄)
炎がちょっと大きいです♪

続きを読む »

Thief Sash

Jさんからいただきました!

どうもありがとうございます( ̄▽ ̄)/

続きを読む »

ダキニ( ̄▽ ̄)

▽久しぶりのバルドニア地方です

雪景色が綺麗……。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等