珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Flame Skimmer( ̄▽ ̄)

▽アビセアー

赤黒い空に比べたら、デュナミスの緑黒い空の方がマシ。
どちらにしても、同じような色合いのSSが並ぶのは、ブログとして嬉しくないなぁ!( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ディアボロスロープ( ̄▽ ̄)

▽アビセア-ミザレオで

フレの「伊賀型紙:脚」取り、続きです。

続きを読む »

仕事の話( ̄▽ ̄;

仕事を、家に持ち込まない。
仕事の話は、家ではしない。
家に帰ったら仕事のことは忘れて、家族に、ゲームに、ブログで毎日リフレッシュ。

在宅勤務に憧れたりする気持ちはよくわかるけど、たぶん私にとっては、今の生活の方が精神衛生上いいんじゃないかなーと思っています。

が、ここ2、3日、久しぶりに結構なストレスがあって、なかなかリフレッシュできなかったので、記事にも書いてしまうのであった。

続きを読む »

RDキュロット+1( ̄▽ ̄)/

▽アビセア-ミザレオのクモNM、Athamasくん

ソロじゃ、ありません。
いや、普通は違うんです、うちは( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Manohra( ̄▽ ̄)/

▽バルクルム砂丘、横断中!
11022101.jpg
エンピ頭の後ろ姿。
この変なデザイン、なんとかならないのだろうか……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

レイダーボンネット( ̄▽ ̄)b

▽Gieremundと、パーティ戦@アビセア-アットワ!

ソロで倒した後は、効率良くパーティで狩ろうの巻。

続きを読む »

バレンタインデーの続き( ̄▽ ̄〃

▽今朝、届きました!
11021902.jpg
年賀状と、バレンタインデーの手作りクッキーが( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

Gieremund5、6戦目( ̄▽ ̄)/

▽これは……

……ソロで勝ったと言えるのであろうか?

続きを読む »

Gieremund4戦目( ̄▽ ̄;

▽だから、怖いんだってば!
11021701.jpg
顔が近い、近すぎですΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Gieremund( ̄▽ ̄;

▽怖すぎです……Σ( ̄▽ ̄;

きしゃ―――っ!!

続きを読む »

灰塵のアートマ( ̄▽ ̄)b


灰塵(かいじん)
灰や燃え殻。建物などが燃えて跡形もないこと。
 ~国語辞典goo辞書より~

続きを読む »

Chickcharney4戦目( ̄▽ ̄)/

▽ギャラリーの視線が痛い!

必死で戦っているので、TellやSayの返事なんてできません。
名前の上に「!」マークが付いているのは、ギャラリーからPTの誘いが来たからですが、スルーしています( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Sewer Syrup( ̄▽ ̄)

▽ボストーニュ監獄でNM狩り!

狙うは、ジェリーリングです。

続きを読む »

サンドマント( ̄▽ ̄)b

▽流砂洞に巣食うSand Tarantula
11021214.jpg
その静かな領域で、彼女は獲物が通りかかる瞬間を待ち焦がれている。

続きを読む »

Hastatus XI-XII( ̄▽ ̄;

▽夜の西アルテパ砂漠

広いよ~。

続きを読む »

Chickcharney( ̄▽ ̄;

▽アビセアって、月が綺麗ですよね~

とにかく大きいっていうのも、ありますけど( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Tablilla3、4戦目( ̄▽ ̄)/

▽ソロで勝つまで、やってやるぜー!

アートマを取ってこようという気がない、おばかさんとは私のことだσ( ̄▽ ̄)

続きを読む »

レイダーベスト( ̄▽ ̄)/

▽アビセア-ウルガラン!
11020709.jpg
アビセアの赤い景色は好きじゃないのですが、月が綺麗でした。

続きを読む »

Tablilla2戦目( ̄▽ ̄;

▽タイフーン中のタブリーラちゃん!

手の光り方が、かっこいー♪

続きを読む »

アーク・ガーディアンの像( ̄▽ ̄)b

▽君はもう、揃えたか!?

AAの像でーす。

続きを読む »

放課後のプレアデス 第1夜~第4夜( ̄▽ ̄)

第1夜~第4夜を観ました!
合計23分51秒で、テレビの30分枠1話分を4分割した配信のようです。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等