珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

目頭の炎症

今日の午前中、会社を抜けて眼科に行ってきました。

続きを読む »

デュナミス-サンドリア

▽VU後の裏サンドに、初めて行ってきました!

この大ボスだか真ボスだかのArch Overload Tombstoneが凶悪でした。
2連続のサイズモストンプと、容赦ないデスが……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

プリッシュの像

▽「元気娘」フェローのセリフって本当に普通です

普通のタメ口。
戦闘中の語尾に「っ。」とか「!」が多いくらいで、いたって普通。
「ー。」なんて一度もなかった(はず)。
それがVU後に追加されたクエでは……しくしく。
しつこくてすみません( ̄▽ ̄;

続きを読む »

インパルスドライヴ

▽インパルスドライヴッ!!

超かっこいい両手槍WSです♪

続きを読む »

きたきた~

▽今回の裏は、タブナジアでした

いつもと違ったこと。
1.いつもの釣り役さんがお休みで、久しぶりに釣り役をやりました。
2.いつも2体のディアボロスを相手にしていましたが、今回は1体で済みました。
以上。
というわけで、今日もベアの話です( ̄▽ ̄)

続きを読む »

ボストーニュ監獄

▽ボストーニュ監獄でベアの着替えとGoV

最近は「ベア」と呼ぶことに違和感がなくなりました。
最初は熊みたいで変だと思っていたんですけどねー( ̄▽ ̄)

続きを読む »

じゃーん……( ̄▽ ̄;

▽ベアの限界突破クエが発生しました

それは嬉しいことなのです。
が、現実は最悪の事態に……なにこのVU、ふざけんなばかー。
誰かなんとかしてください( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Bloodsucker

▽GoVは、今のところ、ひたすらボストーニュ監獄です!

とにかく暗い!
目が疲れます!!( ̄▽ ̄;

続きを読む »

竜虎相搏つ

▽ついに、この時が……

「戦う」のところにモザイクを入れようかとちょっと考えてしまった私は、某変態記事の影響を受けたのか、あるいは……。

続きを読む »

カーバンクル・カーズの扉絵

Jさんに描いていただけました!

カーバンクル・カーズのイラストです( ̄▽ ̄)/

続きを読む »

ミスリルランス

▽ベアと一緒にBF戦!

恐怖のレベル50制限です。

続きを読む »

ハーベスター

▽ベアを猛攻タイプに変更

更新できなかった間のSSを整理する記事です( ̄▽ ̄;

続きを読む »

TIGER & BUNNY

先期のアニメは、「魔法少女まどか☆マギカ」が面白かったですが、今期は見る気になるアニメがないなーと思っていました。

が。

大当たりアニメが、今期もありました。
TIGER & BUNNY」です。

続きを読む »

グラトスキャップ

▽緑玉のモーグリキャップ♪

続きを読む »

ノベニアルドレス

▽ノベニアルです

novennial=9ヶ年
特定の日から9年間という意味ですね!
9周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 です。

続きを読む »

自家製おにぎり

▽クゥルンの大伽藍

亀NM2匹を、同時に相手にしています。
無謀です、自分的に。

続きを読む »

とっておきの、いくよっ!

▽クフィム島

もう待ち切れなかったんです……。

続きを読む »

Bugul Noz(ブグル・ノッズ)

▽1日に2回(フィールド&ランデヴーポイントで)呼び出しては、親密度を2ずつ上げる

地道です( ̄▽ ̄)

続きを読む »

どじ子さんがやってきた!

▽某鯖にいるはずのどじ子さんからテルがっΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

わたしが、なの?

▽ベアと二人で、ショリショリ……

続きを読む »

オーブライト

▽アビセア-アットワのメインクエNM、Itzpapalotl討伐!

……に、混ぜてもらいました( ̄▽ ̄)

続きを読む »

スーパーキャラ画像Σ( ̄▽ ̄;

▽スーパー絵師Jさんより、いただきました!
11050412.jpg11050413.jpg11050414.jpg11050415.jpg
11050416.jpg11050417.jpg11050418.jpg11050419.jpg
11050420.jpg11050421.jpg11050422.jpg
カーバンクル・カーズ」のキャラ紹介イラスト全部を、描き下ろしてくださったのです!
すげー!すげーよ!

続きを読む »

よくわたしのことがわかったね

▽デルクフの塔

作戦書がもらえるクエストです!

続きを読む »

エッグハント・イン・東京ディズニーランド

▽今日は、三連休初日のTDLへ行ってきました!

混み混みです!!

続きを読む »

意地を張っちゃって、ごめんね

▽今日もテリガン岬

VUが来れば、活動範囲が広がるのだろうか……。

続きを読む »

Killer Jonny

▽反抗期、きたー!!Σ( ̄▽ ̄;

がーん……。

続きを読む »

Golden Bat

▽アビセア-タロンギの名声が、最高になりました!

今回の記事は、内容が色々でゴチャゴチャです。
いわゆるネタ消化記事……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等