珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Chimyu

▽ビス鯖に、どじこさん(メインキャラ)がやってきた!

珍しく、こんな時間を過ごしましたよ。

先に記事にしていいということだったので、先に( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Unut

▽ボヤーダ樹でメイジャンをやっていたら、いました

なんか出せー。

続きを読む »

バスの冷房( ̄▽ ̄;

バスの冷房って、なんとかなりませんかね。

続きを読む »

ディアナコロナ

▽チョコボサーキット内で練成

こんなところにも練成窯があったとは!
異国にいるフレと一緒にやる時に便利ですね( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

オズトロヤ城

▽オズトロヤ城・天守閣からの眺め

Lv90にもなると、獣人拠点をソロで落とせるらしい( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Saa Doyi the Fervid

▽今日もソロ
11062201.jpg
独りで冒険するのって、愉しいですよね。
危険が迫っていても、道を間違えていても、誰も教えてくれないこのドキドキ感!( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Gorehound

▽ゴーレムを倒せ!

の筈が、いろいろ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ロ・メーヴ、満月の通路

▽ロ・メーヴの中央通路入口

満月の夜、0:00~3:00の間だけ通れるようになるそうです。
FFXI歴8年と半年にして、未だ通った経験がない私σ( ̄▽ ̄)

ク・ハウの泉に水が満たされるのは、何度か見ているんですけどねw

続きを読む »

Beatrice Lv80

▽ネタが全くありません

ベアとのデートしかしていないから( ̄▽ ̄)

続きを読む »

デモンリーストーン

▽仕様変更後初のデュナミス-ザルカバードへ

固定裏LSで、行ってきました!

続きを読む »

血玉の指輪

▽2回目の挑戦!

このやろう、出せよアプタント!

続きを読む »

Atkorkamuy

▽クフィム島に独り

時々、雷がピカピカしています。

続きを読む »

ヒートキャパシター

▽ベアの装備

せっかくなので白パンツにしていますが、そろそろもっと可愛らしい格好にしたいなぁと思ったりしています。
そうすると、パンツと太ももが見られるのも今のうちだけかも。

フェローで可能な可愛いコーディネートを募集中です(割と切実)

続きを読む »

エヴィサレーション

▽ジャコ・ワーコンダロさん再び

ぇ……。
ぇーと。

続きを読む »

メラソミトン

▽Jakoh Wahcondaloさん

いやぁ、照れるなぁ( ̄▽ ̄〃

続きを読む »

レトリビューション

▽イフリートの釜にある火口

時々、噴火するらしいですね。
見たことないですけど。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等