珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

RDアムレット+2

▽象さん象さん、お尻が大きいのね~!

というわけで、Ironclad Executioner〈ブロガー編〉ですっ。

続きを読む »

Ironclad Executioner〈LSメンバー編〉

▽アビセア-ブンカールの鉄巨人 Ironclad Executionerさん

いつも放置されている彼が、この日はモテモテ!(主にSashに)

続きを読む »

攻+キーラ+2完成

▽どーん……!

Aブンカールの鉄巨人Ironclad Executionerさん。
どじこさんは、ソロで倒したらしい……ような違うような?
ということで、Sashは。

続きを読む »

RDキュロット+2

▽凶角のアートマを手に入れました!

続きを読む »

Usurper

▽アビセア-タロンギのNM、Usurper

こいつが、オセロットトラウザをドロップします。

続きを読む »

RDプーレーヌ+2

▽水行の宝石が、あと1つ!

最近、LS活動ネタが多いですね。
私のブログらしくないなぁ( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Briareus

▽ぐはー、かっこいい~Σ( ̄▽ ̄;

迫力ある装備が、ガルカにぴったりですね!

続きを読む »

Durinn

▽虫を追いし、かの山ー!

続きを読む »

Beatrice Lv85

▽ちょこりーな♪

固そうな玉座ですねっ( ̄▽ ̄)

続きを読む »

東京ディズニーシー

▽本日行ってきました、東京ディズニーシー

続きを読む »

スプライベスト

▽ちょこーん

念願のスプライベストを手に入れたぞ!

続きを読む »

Coveter & Wailer

▽久しぶりのソ・ジヤです

プロミヴォン-ヴァズへ行く途中で、通ります。
レベル制限がないって、スバラシイ!

続きを読む »

エルシーニャ

▽三度(みたび)、ウングル!

いや、戦うのは2回目なんですけど、探したのが3回目的な意味で。

続きを読む »

Adamastor

▽いつものネタです( ̄▽ ̄)

巨人との戦闘SSは、ついこうなってしまいます( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Flauros

▽アビセア-タロンギ

大人数で殴るより数人で殴った方が安全に倒せるって……変な仕様!
見てるだけー( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Bisque-heeled Sunberry

▽ウガレピ寺院の上から

追加効果:防御力ダウンのメイジャン短剣が完成しました♪

続きを読む »

変わらない絵柄

ちょっと今日は、久しぶりに絵を描く気になったところまでは良かったのですが。
あまりの出来の悪さに、愕然としてかつ泣けます。

続きを読む »

ラヴトルク

▽自慢げな顔のミサヨさん

「ドヤ顔」という言葉は、あまりいい印象がないので、好きではありません( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Shii

▽監獄でメイジャンの追加効果:防御力ダウン短剣をやっていたら

Shiiという名前のNMがわきました。
びっくり。

続きを読む »

パナケイア

FFXI-合成・錬成
・自分用:共和国軍式兵員寝台バウーカクトアミーゴデザートブーツスィートリザードアイスシールドメトルレギンス
・受託:クリスタルフラワー王国式ティーセットハクタクの五行眼魔光草/パナケイア
・委託:バーミリオクロークダイアシールド
・ギルドポイント交換:錬金術サインボード
・チョコボ関係:チョコエリクサーギサールクラッカー&照る照る坊主雨乞虫
錬成

▽珍しく、ロンフォールがバス支配でした!

そんなビス鯖で、久しぶりにクエストを消化。

続きを読む »

追加効果メイジャンのこなし方

▽すっかり、ボヤーダ樹の住人です!

メイジャンの日々。

続きを読む »

Aquarius

▽いましたよ!

ボヤでメイジャンを始めてから、手合わせしたいなーと思っていた相手です。

続きを読む »

シルバーブルーグラスリボン・グッピー

▽うちの熱帯魚水槽に、新たに3匹がやってきました!

水温に慣れさせるために、ビニール袋ごと漬けている間に撮った写真です。

続きを読む »

Sargas

▽ボヤーダ樹

今日も篭もって、メイジャン三昧!

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等