珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

テストサーバー

▽一足お先に

シーフの新ジョブアビリティ「まどわす」!

続きを読む »

Aggressor Antlion

▽Aアットワで休日でも放置されまくりのNM、Aggressor Antlion!

この子が、「ゴエティア型紙:頭」を落とすらしいですよっ。

続きを読む »

そのBF名は、神威

▽久しぶりに行ってきました!

続きを読む »

黒魔道士Lv90

▽久しぶりのカンパニエ!

少しやったら、暁女神勲章が戻ってきました( ̄▽ ̄)

続きを読む »

RDベスト+2

▽ついに、全身RD+2になりましたっ( ̄▽ ̄)/

頭、胴、手、脚、足が青枠です♪

続きを読む »

Tammuz

▽メイジャン短剣、アビセアン変色シリーズのラスト

試練1092、Tammuz×8です。

続きを読む »

ストライダーブーツ

▽結局、最終日に手に入れましたよ、星辰儀!

頑張って作っていますね~。
星雲らしきものが、かなりゆっくり動いていました。
時間で彗星が見えたりすればいいのに( ̄▽ ̄)

続きを読む »

RDボンネット+2

▽野良パーティもいいものですね!

青魔道士いっぱいw

続きを読む »

トワイライトナイフ

▽天地のジェイド

200万クルオの「天神地祇の薬」を、20万クルオで入手できるようになるジェイドです。

続きを読む »

レイダーブーメラン

▽LSで、カトゥラエ巡りに行ってきました!

このブログ立ち上げ当初からのコンセプトである「まったりヴァナライフ」が、LSに入った途端にあわただしくなった気がしなくもない。
連続で6時間以上ログインとか、個人的にはありえない、体力がもたないw

続きを読む »

Ghillie Dhu

▽異世界体験……それが、ヴァナ・ディール

続きを読む »

あ~ろんさん引退

あーろんさんが写っているSSで一番まともだったのが、これ1枚でした

他は、小さいのばかりで( ̄▽ ̄;
どうでもいいですが、りんくさんの写りがカッコ良すぎですねw

続きを読む »

サシュ&ミサヨ

Jさんから、またまた素敵なイラストをいただきました!
11081301.jpg
こういう絵が描けるって、本当にすごい。
ちょっとこちらのブログでは収まらなかったので、少しだけトリミング&縮小しています、ご了承ください。
元絵は、Jさんの記事でご確認くださいませ( ̄▽ ̄)/

続きを読む »

イツパパの鱗粉

▽シーフって、役に立っているんだかどうだか

よくわからんところが、寂しいなー( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Nocuous Weapon

▽ロランベリー耕地の陽が沈む

のんびりNMめぐり。

続きを読む »

7人目の倉庫キャラ

▽バストゥークで新しくキャラを作った時のオープニングシーン

シュールだ……( ̄▽ ̄)

続きを読む »

セルペンテスサボ

▽Fistuleは、ライバルが多すぎです

今まで見かけたライバル5人くらいのうち、4人がガルカだったのは偶然だと思います。
【一緒にやりませんか】って聞くと、【買ってくれませんか】と返ってくる世知辛いヴァナです( ̄▽ ̄)

続きを読む »

カーバンクル・カーズ各話扉絵

もうすっかり、ここの小説の絵師さんとなっていただいているJさんが、カーバンクル・カーズの各話の扉絵を描いてくださいました!
Jさん、ありがとうございました!!

続きを読む »

Fistule

▽ガオーッ!☆

怪獣ですよ、怪獣!

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等