珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

電光石火の証

▽少人数では初めてのデュナミス-ボスディン

続きを読む »

ヴァーンなサシュ

Jさんから、いただきました!
ありがとう!!
私の拙作をご存知ない方には、何がなにやらだと思いますが。

続きを読む »

100バイン紙幣

▽またまた、デュナミス-バルクルム!

続きを読む »

貨幣13/179

▽デュナミス-バルクルム!

二人で来るのは、初めてです。

続きを読む »

インピタスピアス

▽コロロカの洞門

久しぶりに入りました。

続きを読む »

エグザクトマント+1

▽星空のコンシュタット高地

続きを読む »

Jさんから誕生日祝い絵

Jさんから、いただきました!

嬉しい!
ありがとう!!

続きを読む »

CLダブレット+1

▽初めて、裏貨幣をバザーで買いました( ̄▽ ̄)

全サーバ中で唯一(?)、今でもロランバザーが健在のビス鯖ですが、最近になってようやくバザー集団が街の中に集まってきたようです。

続きを読む »

唐芋レアケーキ

▽少し遅れて届きました

見にくいですが、「FESTIVALO VALENTINE DAY」と書かれています。

続きを読む »

恋華玉

▽ハートが降ってきましたΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Nightshade

▽Lv90で止まっていた黒魔道士

……サシュっぽい( ̄▽ ̄)

続きを読む »

バレンタインデー2012

▽今年は、ちょっと趣味が変わったな……と思ったら
12021403.jpg

続きを読む »

現在のフェローポイント:2229901

▽久しぶりに話しかけた、ル・ルデの庭のAjahkeem

続きを読む »

お気に召すまま

▽裏バルクルム

裏でどうしても欲しいものがあるわけでもないのですが、毎週通っている裏LS活動。

続きを読む »

シルフピアス

▽久しぶりに、ベアとデート

ドールは、メルトダウンが怖いです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

警察です

先日の朝、通勤電車内での出来事。

続きを読む »

ロキカフタン

▽モンスターの姿が怪しい!

冷静に見て、タル2匹の格好も怪しいと思います。

続きを読む »

不具合中

昨日から画像を使用できない状態が続いているため、画像を使用した記事を作成できません。
FC2さんに問い合わせ中です。

続きを読む »

アンブッシャホーズ

▽Karkadann、2戦目!

ライトニングスピアは、割と簡単に避けられました。
というか、避けすぎ。
※このSSのようにKarkadannちゃんのお尻が見えるところまで回り込む必要はありません( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Karkadann

▽いきなり死んで衰弱中

少ないHPで、近寄れません……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Karkadann戦1回目ログ

▽アビセア-ブンカールのKarkadann
12020501.jpg
自分用記録です。
らふぃたんのテルとか途中に入っていますが、気にしない( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Rakshas、Ayravata

▽アビセア-ブンカール

久しぶりに、ソロでNM戦をしました。

続きを読む »

嵐鳥のアートマ

▽姉さん!

以前にも紹介した気がします、Sasa,I.M.。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等