珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ストレージスタンド

▽デュナミス-バルクルム~

いらないオルデール銅貨は、バザー売りしています。

続きを読む »

Bastet

▽聖地ジ・タ

景色が、和風の美しさ。

続きを読む »

貨幣集め

▽あいもかわらず

毎日、裏に通う日々です。

続きを読む »

Overlord Bakgodek

▽ついに姿を見せたBakgodek

続きを読む »

Orcish Overload

▽修道窟の玉座?

続きを読む »

プシュケー

▽デュナミス-ボスディン

毎日欠かさず裏通い!

続きを読む »

スケルトンキー

▽修道窟

ダボイの奥にあるオークの本拠地(の1つ?)です。

続きを読む »

オネイロスナイフ

▽すっかりFFXIで遊んでいますが

PCまで買い換えて期待したFFXIVは何だったんだろう……と、たまに思います。

続きを読む »

南海の魔神

▽グロウグベルグ[S]を駆け巡れ!
12031101.jpg

続きを読む »

アブゾースト

▽金策のレッサーチゴー採集

しょりしょり……。

続きを読む »

光る眼

▽初めて行ってきました、獣人印章40BF「光る眼」!

とても10年目プレイヤーとは思えません( ̄▽ ̄;

続きを読む »

メーレフィクダガー

▽極寒の地を裸で走るタルタルがいますよっ

続きを読む »

ASボンネット-1

▽珍しく獣人印章BF

どきどき!

続きを読む »

レリックダガー

▽飛空艇が発着する夜のジュノ港

600万くらいあった所持金が、あっという間に100万を切ったのは、バザーで貨幣を買いまくったからです。
貧乏……( ̄▽ ̄;

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等