珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

高級職人

▽祝聖水の合成!

HQで、2個に♪
ここまでは良かったんです、ここまでは……。

続きを読む »

おめでとうをありがとう

▽アビセア-ブンカールで、気がつくと時間切れ!!

あらまーΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

マーシーストローク

▽マーシーストロークを撃ってみました!

弱い!w

続きを読む »

Sasah with Mandau

Jさんから、マンダウげっと記念で頂きました!!

いつも、ありがとう!!
※眼鏡バージョンのイラストを追加しました(2012.4.28)

続きを読む »

マンダウ

▽聖地ジ・タ東にある大樹の元へ!

続きを読む »

宝剣の欠片

▽行ってきました、フレと二人で!

レリック短剣:マンダウの製作に必要な最終アイテムをドロップする欠片NMです。

続きを読む »

印可

▽こういうの、久しぶりに見ましたΣ( ̄▽ ̄;

昔は、よく見たものでしたね。

続きを読む »

エスリングマント

▽今年の夏も、電力事情は大変そうですね!

続きを読む »

レディベル

▽裏は暗いですが、アビセアの赤い世界よりは好きかも!

続きを読む »

エッグステラ

▽アンブッシュの5を、フェイントに振り直してみました

ただし5振りしても、次の一撃が必ずトレハンアップってわけじゃないんですよね。
次の一撃のトレハンアップ確率が2倍になるらしいですよ……全然体感できませんけどっ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

デュナミスダガー

▽めてぃさんとザルカ・デート!

めちゃくちゃお世話になった話です。

続きを読む »

白虎佩楯

▽バージョンアップとは無縁で過ごしているささです

hが壁に埋まっているだけで、別人ではありません!

続きを読む »

Tzee Xicu the Manifest

▽ザ・オズトロヤ城

「ザ・」に意味はありません( ̄▽ ̄;

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等