珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Amphiptere

▽火曜日は炎の石印取り

いつ終わるんだろう……。

続きを読む »

Woodland Sage

▽いつまでたっても、裏で死にます

時間制限があると思うと、ついあせっちゃうんですよ。
衰弱する方が、時間のロスが大きいのにね!

続きを読む »

バンケットテーブル

▽バンケットテーブルを、手に入れたぞ!

上のケーキが、恐ろしい存在感。

続きを読む »

Ash Dragon

▽ボボボボボボッ!

しつこく、イフリートの釜でNMめぐり。

続きを読む »

ジャステシアトルク

▽しつこく毎日裏通い

さすがに疲れが溜まってきたので、最近はいつ始めても22:30に終わるルール。

続きを読む »

金環日食

▽曇り空ー
12052101.jpg

続きを読む »

Sasahの歩み

▽上空から眺めるジュノ
Sas041218212850a.jpg
昔は、こんな風景に感動していたものでした。

続きを読む »

Vouivre/Bomb Queen/Rose Garden

▽ユタンガ大森林のGemini Falls

双子の滝ですね~。
夜中で暗かったのが、残念!

続きを読む »

Ix'aern

▽ルモリア~

ヴァナで一番好きな世界かも……モンスターの習性とかが好きです。
めったに来ないですけど。
2番目はタブナジア群島かな……あの濃緑色の大地や川と、雲が流れる空。

続きを読む »

Lindwurm/Tyrannic Tunnok

▽ヨアトル大森林!

イフリートの釜が見えます。

続きを読む »

マンダウLv95

▽デュナミス-ザルカバードっ!

続きを読む »

世界に在りて君は何を想うのか?

▽行ってきました、世界クエ

続きを読む »

マンダウLv90

▽タウルスって、とにかく見た目が怖いです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Quiebitiel

▽久しぶりの礼拝堂

続きを読む »

かわさき宙と緑の科学館

▽最新のプラネタリウム投影機は、こんな形でした

赤いカプセル。

続きを読む »

マンダウLv85

▽またまた、アビセア-ラテーヌです!

続きを読む »

マンダウLv80

▽テリガン岬は、冬(ヴァナ時間)でも眩しい!

マンダウ試練を、またまた手伝ってもらったお話です。

続きを読む »

Beatriceは、レベル95になった。

▽アラパゴ暗礁域

珍しいところへ遊びに行ってきました!

続きを読む »

Beatriceは、レベル94になった。

▽久しぶりのプロミヴォン!

「プロマシアの呪縛」の世界デザインが好きです。海(アル・タユ)とか。
実装当初は、ミッションの難易度が高すぎて不評だった気がしますけど。
それも今では良い思い出。
……あ、プリッシュの髪型だけは、ちょっと( ̄▽ ̄;

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等