珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

フラスコセット

▽ある日のこと

うにさんが、ふじつぼだらけになっていましたΣ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ASキュロット+2

▽ピキ――――――――ン!

一見相打ちに見えますが、テラーになってボコられるSasahです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Ignamoth

▽最後に移送の幻灯を使ったのは、何年前だろう……

続きを読む »

オリハルブレット

▽最近は道程が欲しくて、裏はクフィムにも通っています

シーフ脚の劣化が裏タブナジアで出るらしいのですが、先日出なかったので、道程を50個集めることにしました。

続きを読む »

風水士

持っている武器が密教法具(五鈷杵「ごこしょ」とか三鈷杵「さんこしょ」っぽい)というのが私の趣味じゃないですが、防具はそんなに悪くない感じでしょうか。
……て、このAFデザイン、萩原一至さんなの!?Σ( ̄▽ ̄;
もう1つの新ジョブのシルエットは、それっぽいけどw

続きを読む »

フレンジーサリット

▽礼拝堂にこもること3週間

お友達は、クモとか風エレ、雷エレです( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Elel

▽妖霧(闇天候)だ、走れ~っ!!

最近は、こんなことばかりやっています( ̄▽ ̄)

続きを読む »

オーラスティール効果アップ

▽連携ダメージがすごい

続きを読む »

LSメン

▽2011年7月18日12時50分
12061707.jpg
今から11ヶ月前の出来事でした。

続きを読む »

キラーショートボウ

▽アビセア-ウルガラン~

あー赤い、赤いよアビセア!

続きを読む »

ノマドモグボナンザ

▽今回の予想番号です

続きを読む »

/displayhead

▽これだけ、記事にしておきます

2012.06.14バージョンアップ!

続きを読む »

動く島

▽あ、黒タルだ!

ジュノ港に、ぽつねん……。

続きを読む »

Diabolos Somnus

▽デュナミス・タブナジア

裏LSで行ってきました。

続きを読む »

ASボンネット+2

▽このずんぐりした形が素敵

続きを読む »

ヴィルヘルムピアス

▽新しい調度品が増えました

見台です!

続きを読む »

Arch Dynamis Load

▽久しぶりの、裏ザルカ!

私の所属する裏LSは、まだ一度も真ボスに勝ったことがありません。

続きを読む »

Skogs Fru

▽いきなり、射撃スキル上げ!
12060701.jpg
……人はそれを「待ち時間の有効活用」という( ̄▽ ̄)

続きを読む »

Goaftrap

▽薄曇りでも美しいミザレオ海岸

耳装備狙いで、やってきました!

続きを読む »

ベヒーモスの舌

▽Behemoth

ぜろさんの黒帯用アイテム、「ベヒーモスの舌」を取りに行ってきました!

続きを読む »

Foreseer Oramix

▽絡まれすぎ( ̄▽ ̄;

いつの間にスペクトラルジグが切れていたのか!

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等