珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

マンダウLv99

▽グロウベルグで採集

最近は、バードックが高騰してレッサーチゴーより高いときもありますね。
ちょこさんが最初に競売履歴を付けたという「姫様おにぎり」の素材だからでしょうか?

続きを読む »

少女の決意(シ/踊+黒/学)

▽皇国旗を手に入れました!

もう飾る場所がなくて、冒険者感謝状を片付けることに( ̄▽ ̄;
これで、3国+ジュノ+アトルガンの国旗が並びましたよ♪

続きを読む »

シャドウマント

▽日曜日は、裏ザルカでした

続きを読む »

巨人の懐へ(シ/踊+踊/忍)

▽アトルガン地方を象徴する風景ですね
12072613.jpg

続きを読む »

亡国の遺産(シ/踊ソロ)

▽アトルガンミッションを進行中です!

続きを読む »

東京ディズニーシー

▽本日は家族で、TDSに行ってきました!

ヴァナでも細かい部分が凝っていたりしますが、ここも隅々まで手を抜くことがない造形物が素晴らしいと思います。

続きを読む »

チャトヤンスタッフ

▽ジュノ港が重かったので、チョコボサーキットの中で練成!

虹色スタッフを作ってみました。

続きを読む »

Aphmau

▽アトルガンミッション「山猫の皮算用」前回の続きです

アフマウ写真集その2。

 → その1

続きを読む »

ナシュモピアス

▽久しぶりの銀海航路です

NMはわきませんでした、残念!

続きを読む »

ラストスタンド+エクゼンテレター=光連携

▽ヴァナの皆様、お馴染みの景色

ジュノ港でございます。

続きを読む »

特に意味はありません

もはしかへいがい
はりょへこうには
いくへとしたはら
どはこへがいはい

続きを読む »

アンブラルマロウ

▽人気(ひとけ)がない庭

NPCさえいないのは、単に表示が遅いだけです( ̄▽ ̄;

続きを読む »

Arch Antaeus

▽デュナミス-クフィムの真ボス、Arch Antaeus

この子が落とす指輪が欲しいのです。

続きを読む »

ラストスタンド

▽射撃のメリポWS、ラストスタンド!

続きを読む »

トレハン効果アップについて

▽Evening gloom in Vana'diel

夕闇。
ヴァナの一日の中で、好きな時間です。

続きを読む »

おめでとう!!

いつもお世話になっているJさんが。
このブログの小説に、たくさんのイラストを描いてくれたJさんが。
FFXI10周年記念ファンアートコンテストの「特別賞」を受賞されました!

続きを読む »

Xaa Chau the Roctalon

▽過去氷河

どこの街でもフィールドでもそうですが、霧が出ると。
奥行き感が出るのと、解像度がごまかされるのとで、いい画になるんですよねぇ。

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等