珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



俺物語!!

最近読んだ漫画のタイトルです!

続きを読む »


215&ピグカフェ

▽聖地ジ・タ

ミザレオのグラデーションが美しい景色が好きですけど、ジ・タの和風な神秘感もかなりいいですよね。

続きを読む »

VWジュノST1、2

▽ヴォイドウォッチ!

続きのジュノ編に行ってきました( ̄▽ ̄)

続きを読む »

届きそうで届かない200

▽Tablilla

昔は苦労したのに、今ではすっかり被ダメがしょぼくなってしまって( ̄▽ ̄;

続きを読む »

死に至る病

▽ズヴァール城に独り

サーチしたら、誰もいませんでした!

続きを読む »

工房長の秘密

▽「何か置いたあとがある。」

ついにこの「???」を使う日がやってきました!

続きを読む »

エルヴァーンの彫金師

▽クラウツ橋にある武器屋の2階から

続きを読む »

愛媛の土産は、坊ちゃん団子

一泊で出張していました。

続きを読む »

Windows Update 現在サービスが実行されていないため

▽久しぶりのログイン
12090901.jpg
は、やっぱり裏2時間だけでした( ̄▽ ̄)

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


