珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



マーシー5093ダメージ

▽裏ですデュナミスです
12123111.jpg

2012年最後の日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今朝は裏に行ってきましたが、朝から混んでいて獲物が枯れ枯れでした。

ちなみに記事の内容は2日くらい前のものです。
そんなことは気にしない方向で。
皆様、良いお年を( ̄▽ ̄)/

続きを読む »


ヘカトンレギンス+1

▽オーグメントの道に迷い込んでしまったタルタル
12123010.jpg
海王の免罪符を安く売ってくれる方募集中( ̄▽ ̄)

続きを読む »

海王の免罪符:両足

▽空!

壁のドールを倒しているとわくNMのDespotは、他の人に取られました( ̄▽ ̄)

続きを読む »

ヘカトンキャップ+1 その2

▽ヘカトンキャップ+1を持って行った裏
12122805.jpg
その結果は!?

続きを読む »

ヘカトンキャップ+1 その1

▽オーグメントを付けるのです!

続きを読む »

海王の免罪符:頭

▽Fafnirさんと戦ってきました!

どうも私が間違えてトンボにケンカを売ったらしいです。
記憶にないんですけどね( ̄▽ ̄;

続きを読む »

ブログ管理記録

2005年
04.09 ブログ「タルタルサッシュ」開始

続きを読む »

神99BF:真龍

▽LSメンとBFに行ってきました

神99BF真龍。
狙いは、100%ドロップの「蜜酒」です。
Ixsさんから、めりくり挨拶が♪

続きを読む »

めりくり

▽今日は、なんだかカウンタがおかしなことになっていますね

VISITSが300に満たないのに、HITSが8000超えって……。
壊れたんでしょうか?

200万ヒット記念を考えなきゃいかんかなー、正月休みに入ってからでいいかーと思っていたところにコレって……どんな嫌がらせ( ̄▽ ̄;

続きを読む »

オーケストリオンと記録222枚

▽本日の盗撮

通りすがりの、ヒュム♀F4B学者さん!

続きを読む »

ラピドゥスサックス

▽クリスマスアレンジなBGMのジュノで

ちむりーは元気っぽい( ̄▽ ̄)

続きを読む »

ムンレケ2-1

「ムーンレスケージ」

目次
第一話 竜連れの魔法使い (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第二話 宵闇の蟲師


(1)

続きを読む »

4643ダメージ

▽眠る帽子、眠るタルタル

見つめるメティさん。
帽子は、5年前にパンクラティオンで取ったトロール帽子、ダートーゴーコイフです。

続きを読む »

雑文

えー。

続きを読む »

ムンレケ1-6

「ムーンレスケージ」

目次
第一話 竜連れの魔法使い (1) (2) (3) (4) (5)


(6)

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


