珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



可愛い店員さん

びっくりしました。

続きを読む »


早く

……出張終わらないかな。

不便でブログもなかなか書けないです。
家のPCにあるSSは出張先で使えないし、わざわざ往復するたびにデータを持ち運ぶのも面倒だし。
ゲームするにしてもトークンをいちいち持ち運ぶのは紛失しそうで嫌だしそもそも忘れそうだし、出張先のノートPCではなぜかSSがボタン1つで撮れないし、いろいろ不便。
不便~っ( ̄▽ ̄;

ムンレケ2-2

「ムーンレスケージ」

目次
第一話 竜連れの魔法使い (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第二話 宵闇の蟲師 (1)


(2)

続きを読む »

初ミーブル・バローズ

▽ジュノ上層

ミーブル・バローズのNPCがいます。

続きを読む »

マツコ&有吉の怒り新党

先日の記事でも少し触れましたが、面白いのでまた記事にしてしまいました。
笹谷目線評価。

続きを読む »

ルート:ジュノStep3

▽珍しくVWを進めてきましたよ!

続きを読む »

ヘカトン・オーグメント

▽オーグメント錬成!!
13011401.jpg
ヘカトンキャップ+1とヘカトンレギンス+1の続きです。
これで最後かも?

続きを読む »

裏砂丘とマーシーストローク

▽バルクルム砂丘の夕陽

これから裏に突入です。

続きを読む »

錬金術カウンター

▽モーグリのすごい応援:錬金術マスター

……の効果を知りたいです( ̄▽ ̄)

続きを読む »

200万ヒット記念

Jさんからいただきました!

いつも、ありがとうございます。

→ Jさんのイラスト掲載記事

続きを読む »

中の国の磁場調査

▽寒いですねー

風邪をひかないよう、体調管理に気を付けたいです!

続きを読む »

東海地方のテレビ番組

出張先でテレビをつけると。

続きを読む »

西の国からの調査団

▽ラバオです

続きを読む »

器用の薬

▽夜のロランベリー耕地

続きを読む »

海王免罪符の断片

▽しつこく空

続きを読む »

不意打ち前の着替え

▽駆け抜けていく正月イベント

新アイテムは、アケオメガードでした!

続きを読む »

Faust

▽空の生活

これはまだ、2012年12月29日と30日の話です。

続きを読む »

謹賀新年2013



あけましておめでとうございます!
絵柄が古いので、あまり描きたくありませんw

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


