珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



Jさんから誕生日祝い絵2013

▽今年もJさんから、いただきました!
13022801.jpg
ありがとう! 感謝!!( ̄▽ ̄)/
チョコをくわえているところが、可愛いです♪

→ 元記事

続きを読む »


蘇生の髪飾り

▽バレンタインデーとバースデーが近い私ですが
13022701.jpg
どちらのプレゼントも遠慮なくいただきますっ( ̄▽ ̄)

続きを読む »

ベンチマーク ワールド編

FFXIV新しいベンチマークを使用してみました!
13022409.jpg

続きを読む »

所持金1億ギル

▽ミーブル・バローズ再び!
13022401.jpg

続きを読む »

ノーブルベッドB

▽ひたすら並べています
13022301.jpg
いずれまた秘密部屋構造にしたいところ!

続きを読む »

レッドカレーパン

▽透き通る夜のバルクルム砂丘
13021901.jpg

続きを読む »

Config設定

出張先で設定するための自分用記事です。

続きを読む »

ソロムグ準特級/特級

▽メティさん主催ミーブル・バローズに行ってきました!
13021701.jpg

続きを読む »

バレンタイン2013

経験値2倍キャンペーン
13021601.jpg
なんとなく過去氷河に行きました。

続きを読む »

めっせ

なぜかFFXIのメッセージを受信も送信もできない状態になっていることに、昨日気づきました。
LSメンはできていたので、私だけの現象のようです。

それが出張先のPCだけなのか、自宅のPCでもだめなのかは、まだわかりません。

うーん、こんなことは初めてです。

もし最近私にメッセを送ってくれた方がいましたら、そういう事情で読めていないことをご了承願います。

244枚

▽ちょっと白門に出張していたナシュモ倉庫
13021101.jpg
ナシュモに帰ります。

カ:あ、ミサヨ。ジーク見なかった?
ミ:ジーク……あ、そういえば今朝、ル・ルデの庭の方に走っていくのを見たかも?
カ:そっか、ありがと!
ミ:……カリリエ。
カ:?
ミ:ちゃんと、私には報告してよね!
カ:……!!
ミ:例の呪いが治ってから、あなたたち……。ジークなんて、ジュノ中の男たちから怨まれてるよ、たぶんw

続きを読む »

テンダーブーケ

ヴァレンティオン・デーのイベントをやってきました( ̄▽ ̄)/
13021001.jpg

続きを読む »

よみうりランド

▽本日の家族サービス……というか、娘サービスの行き先です
13020901.jpg

続きを読む »

STR12 DEX5 AGI7

▽バルクルム砂丘の夜明け
13020801.jpg
いいかげんどうなの、マンネリじゃないの?
……と思いつつ今回も裏報告です!

続きを読む »

ムンレケ2-3

「ムーンレスケージ」

目次
第一話 竜連れの魔法使い (1) (2) (3) (4) (5) (6)
第二話 宵闇の蟲師 (1) (2)


(3)

続きを読む »

Animated Longsword

▽3日前に行った裏は、ザルカでした
13020601.jpg
LSメンお手伝い物語( ̄▽ ̄)

続きを読む »

めてぃさんの弱点

▽こういうわけで
13020301.jpg
2回続けてになりますが、LSメンをさらす記事です( ̄▽ ̄)

記事が消えたという話は、めてぃさんの勘違いで問題なし。
本人の許可を得ているので、これは記事にせねばなるまい。

続きを読む »

ねねさん

ネネさんと言えば、私はラブプラスの人がまず思い浮かぶのですが、残念ながらやったことも実物を見たこともありません。
今回はたまたまSSがこれしかないので、LSメンのねねさんをさらす記事です( ̄▽ ̄)

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


