珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



西アドゥリン

▽西アドゥリンをウロウロしたお話です
13033101.jpg
ジョブが黒なのは、クエスト報酬で経験値ももらえるので、まだLv93の黒だと無駄にならなくていいなと思ったんです。
デジョンも便利ですし!(足は遅いですけど!)

続きを読む »


アシェラ(Arciela)


マウたんほどのインパクトはありませんが、十分に可愛いと思いました。
事前の公開SSで見た時よりもかなり。
プリッシュとリリゼットの見た目が個人的に残念だっただけに余計そう感じるのかもしれませんが。
事前公開で、なにこの下着みたいな服……と思っていた衣装も可愛く見えてきます。

というわけで、彼女の写真集。

個人的に太ももがお気に入り!(ぇ

※ネタばれあります。

続きを読む »

アドゥリンへ

▽テレポで行こうとしているわけではありません
13032901.jpg

続きを読む »

マーシー装備変更

▽ネネさんはこの日もネネさんでした
13032701.jpg
<Brone> 【本当に?】
<Mety> Broneさんは最近会ってなかったじゃないですかw
<Sasah> ねねさんの無礼とブログが関係あるのか……??
<Sasah> ないよね?w
<Brone> 放置してるだけで、気に障ったとか・・・
<Brone> 私だけがカンランできない設定とか!
 ←ネネさんの可愛いトコロ
<Sasah> それはありえないww
<Brone> (´・ω・`)
<Mety> Broneさんフィルター実装
<Sasah> ねねさんを仲間外れにしても楽しくない
<Sasah> むしろ中心にいてほしいくらいw
<Brone> 全てにフィルターかかっちゃうね
<Brone> ーーーーー(´ー`)ーーーーーー


心配かけて、ごめんね。

続きを読む »

267枚とソロムグ破級

▽変なの出ました!

……猿人?

続きを読む »

ソロムグ上級再び

▽3倍速い赤いゴーレム
13032501.jpg
前回のリベンジにやってきました!

続きを読む »

休止中に

各方面にご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

13032401.jpg

続きを読む »

アークサイズ

▽クックック、平和ボケしたツラの人間共がゴロゴロしてやがるぜ
13031715.jpg
……。
今宵の月は、赤霧にかすむであろう。

続きを読む »

ストレンジワープ

▽ここがどこか、すぐにわかりますか?
13031702.jpg
ヒント:正面の岩山

続きを読む »

+α(私信)

Jさんご本人から、加工&掲載の許可を得ています。

続きを読む »

266枚

▽なかなか雰囲気のある場所ですウガレピ寺院
13031601.jpg

続きを読む »

5229ダメージ

▽久しぶりのアビセア!
13031501.jpg
長期の滞在出張中とい事情により、最近アップした記事と内容が前後しています。
2週間ぶりに自宅に戻ると、記事にしていなかった2週間前のSSがPCに残っていたという驚愕の事実。

続きを読む »

ファジンブーツ

▽珍しくVW!
13031401.jpg
初めてのキリン戦です。

続きを読む »

今どき収納+1の家具って

13031301.jpg

続きを読む »

黙とう

私が今日したことといえば、1分間の黙とうを捧げたことくらいです。
役立たずですみません。

REASON ゆず

巷で聞くアニメソングは、「マギ」の新OP曲「瞬く星の下で」(ポルノグラフィティ)が多い気がしますが。

続きを読む »

魔法の地図コンプ!

▽色合いは単調ですが、造形がすごいムバルポロス
13030901.jpg

続きを読む »

ヘクトアイズベルト

▽昨夜はライバルでキノコが枯れたのでトンボへ
13030301.jpg
景色はいいのですが!
特殊技のダメが残りHPに比例しないだけ、トンボはキノコより凶悪です( ̄▽ ̄;

続きを読む »

モグハウス招待2

▽ご本人の希望により、全身モザイク( ̄▽ ̄)
13030212.jpg
せっかく黒エンピ装束が似合った後ろ姿なのにw

続きを読む »

VWジュノStep4、5

▽1ヶ月ぶりにヴォイドウォッチを少しだけ進めてきました!
13030201.jpg

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


