珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



初志の指輪:鍛冶

▽のんびりソロがしたい時はモリマーに行くのですが
13063001.jpg
チェーンするからつい連戦してしまうのと、欠片や珪化木が出るとステーションのデリバリーの人まで預けに戻るので、結局のんびりできないっていう。

続きを読む »


βテストフェーズ3第2回目

▽この週末は、FFXIVのβテストフェーズ3でした
13062325.jpg
XIV最大の欠点は、ララフェルがタルタルほどには可愛くないことだと思います。
動きが変すぎですし、顔も表情も……このあたり、種族の魅力については、廃プレイヤーの吉田さんが気にも止めないところなのかなぁ?

XIでタル♂を長年プレイしてきた私がXIVで選んだ種族は……。

続きを読む »

モリマー雑魚狩りソロ

▽モリマーの空は、夜も美しい
13062309.jpg

続きを読む »

チョコプラストルク

▽雛チョコボの行列!
13062301.jpg

続きを読む »

200ギル手に入れた!

▽最近、更新する気力が減退気味でございます
13062201.jpg
仕事疲れ!

続きを読む »

ジョブエモーション 全エフェクト

▽久しぶりにジュノへやってきました
13061601.jpg
試練を受けるために!

続きを読む »

テイルキーパーとガリシュチュニック

▽先週の裏ザルカー
13061501.jpg

続きを読む »

累積プレイ時間500日

▽メナポにもう少し変化が欲しいです
13060915.jpg
それなりに稼げる手段がもう少しあれば……?
装備解放NMの手伝いとかすればいいのかな。

続きを読む »

マニボゾジャーキンと初志の指輪

▽やまびこ薬を1個だけ送った時の会話

やまびこ薬を1ダースくらい送ったら、レッドカレーパン1個くらいになるかな?

続きを読む »

C4チョコボレース

▽初めて入りました、チョコボサーキット会場
13060801.jpg
結構、かっこいい!

続きを読む »

魔導剣士Lv30

▽久しぶりに、ベアとデート!

続きを読む »

インベンター・アドバイザー

▽バストゥーク商業区
13060129.jpg

続きを読む »

Tres Duendes

▽フォミュナ水道へ
13060112.jpg

続きを読む »

テュランドタイツ

▽アドゥリンの町並みシリーズその2
13060101.jpg
灯りが、ランプというよりも電灯に見えるのは私だけ?

続きを読む »

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


